★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

お知らせ。

f:id:babupeikko:20190520145352j:plain

大きくて、いい形のものです。

今月後半は、いい形のマイコレを出品していきます。

王道と言うのは、ハズレがない。

本当に効果重視で気に入ってる石さんたちを出品します。

マイコレの三本は、私が一番日本で持ってるんちゃう?っと思うぐらい

たくさ~ん集めた超お気に入りで、あんなに集めたのに、もう残りはほとんどありません。

これまでに、たくさんの方に買って頂きましたから♪ 


出品者が11年前から言ってた、

自分の分身の石が、実はこれなのです。

マイフェイバリィットストーンなので、

傷も欠けも愛して病みません。