★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

【祝・令和】【初登場のすご産地の原石!】育った環境で、原石のエネルギーって、こんなに違うのねーを感じてみる?パワーストーン☆

タイトル通りに石さんだったでしょう!!!

私 嘘書かないもん。

 

ナビのご感想を読み、やっぱりうちのお客様方は、ちゃんと感じられてると

改めて思って嬉しかったです!!

 

エネルギーを感じれなくても、価値観が同じなら問題無し。

だって、価値感が違うと、この凄い石の良さもわからないし。

f:id:babupeikko:20190513182518j:plain

ナビはやめてあえて評価欄に今回はします。

遠くへはもう一日かかりますので、まだ届いてない方は、

どの石とも違う、素晴らしいエネルギーを自身で感じればいいからです。

先入観無しにするため、ナビは今は止めます。(^▽^)

 

未出品のレアものは、数が少ないので、次回は、いつ出すか、まだ決めてません。

とにかく今回は数があって良かったです。

 

迷いましたが、追加で最後に出した2つ入りは、特にお買い得でした。

二度と出来ない価格で、希少なのに、よくやったと自分でも思ってます。(^^)v

 

もう一度。

【祝・令和】【初登場のすご産地の原石!】育った環境で、原石のエネルギーって、こんなに違うのねーを感じてみる?パワーストーン

 

ほんとタイトル通りの素晴らしい素晴らしいエネルギーの原石で、一発でやられたと思います。

こんなに良い石を真似して偽物が出るのは、絶対に阻止しないとね。

 

令和も、本物をゲットしたい方は、これからも、真似してない元祖の私から買えば、本物だけを確実にゲット出来ます!(=^・^=)うん♪

 

私のタイトルを真似ても、私の品物までは真似出来ないのだから!!o(`^´*)