★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

【遠征ψ旅人目線編1】+ちょこっと母の日。

f:id:babupeikko:20190512183132j:plain

頭の上でバーバパパが揺れていて、なかなかシュールであった。

f:id:babupeikko:20190512183204j:plain

 

f:id:babupeikko:20190512183305j:plain

f:id:babupeikko:20190512183543j:plain

f:id:babupeikko:20190512183603j:plain

私が写真を撮っていたら、カップルの女子も携帯で撮りだしたので、おかしかった。

f:id:babupeikko:20190512183657j:plain

でも一番シュールな画像はこれだ!本日の画像。

f:id:babupeikko:20190512184220j:plain

 スーパーで買ったんはいいけど、金額ははがしておけよ!

嬉しい(≧◇≦)サプライズではありましたが。

家族ってほんと自由ですよね。特に我が家はみんな自由過ぎる。w

f:id:babupeikko:20190512184851j:plain

 

本日の愚痴>

あまりにムカついたので、愚痴らせて欲しい。

お客さんが勤めていらっしゃるが、母の日で、地元に朝到着してるのに、夕方になっても持ってこない!!

やっぱり、あの運送会社は好かん!母の日終わるっちゅうのー。

電話したら、時間指定したんかだと。時間指定できない地域と言う癖に、今日は指定したのかと抜かした。

東北のほうは親切らしいけど、ここは評判悪い。

ここはクロネコがとても親切♪クロネコも郵便局も時間指定で届くし。

お客様が勤務されてますけども(^.^)母の日に間に合うのか?(p_-)

っちゅうのーで、どうしても言わねばおさまらなかった。

早く持って来てーー。