★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

令和ブレス、第二弾出品しました。これが最後です。売り切れ完売で再度は作れません。【GWグルメ編1】

令和ブレス>>

バージョンをすべて変えて、本日3本完成しました!!

先に出品してから、今日はブログに参りました。(^^) 

 

f:id:babupeikko:20190508205155j:plain

まだ水族館ネタを引っ張っておりますが、こんなん見た事なかったんでね。

目が合う合う。めっちゃ見られましたわ。

すごいカメラ目線だったんです。

f:id:babupeikko:20190508210137j:plain

赤いのんよりやっぱり目ぢからは、こっちですな。

f:id:babupeikko:20190508205710j:plain

 

水族館を出て、あーー!!有名な美味しい豚まんの登り旗が!!

現地に行かずに食べれるとは。

しかも最後の2個でした。ラッキー♪♪

f:id:babupeikko:20190508214800j:plain

これは本当に美味しかったです!!

f:id:babupeikko:20190508215450j:plain

お客様にお勧め頂いたとこにも行って来ました。

この道だけは行った事なかったです。

酷道も行きつくしておりますが、いい道なのに、通った事なかったです。

「ほんまにこれ国道??」って道を今回も通りました。

狭いとこを通るたんびに、いい道の整備はいいから、こういうとこを早く広くしてよって思いますねえ。

f:id:babupeikko:20190508220023j:plain

ほか、お薦め下さった別のお客様に、教えて頂いたお魚。

ふわふわっで、美味しかったです。

現地の方のおススメの菓子も、ほんと美味しかったです♪

「今度そちらへ行くんですよ。」って言って良かった。w