★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

令和一発目は、スピリチュアルブレスなり~♪♪【GW観光編1】

f:id:babupeikko:20190506213026j:plain

くじ引きを、とある水族館でしました。

で、二等を当てました。

f:id:babupeikko:20190506212611j:plain

「これ1000円では買えませんよ♪」っと店員さんたちに言われました。

令和になっても絶好調!!

 

スピリチュアルな能力が高いとラッキー続きになります。

この日に着けてたブレスは、今年、すっごく気合を入れて作ったあれですよ。

私自身はベッドで船酔いになって目が覚めるほどのキツイ石酔いするブレスです。

ゲットされた方々、ラッキーなブレスのゲットおめでとうございました!!

 

そして、そのブレスは、二回目の宿泊先で忘れて、電話があり取りに行きました。

っと言っても、戻ったのではなく、お寺巡りをしていたので、通り道に寄って行った~っと言う具合です。

ホテル→家の電話。→石子が出る。→石子から「数珠を二本忘れてますって電話があったよ。」っと言う電話。着信履歴無しの一度目の電話で、タイミングもGOOD(お寺の駐車場に止めた車の中に旦那の携帯を置いてたので。)→ホテルへ。→「あ、電話がありましたか(⌒∇⌒)」っとフロントの人に言われる。w

 

「数珠じゃねえよ、ブレスだよ。」っと言いたかったけど、確かに数珠みたいですからね、あのブレスは。w

石子も数珠にウケてたし、車でもスナフキン共々「数珠を2本忘れてます。」に笑っておりました。

 

40cmもあるカワウソのぬいぐるみをゲットした日も、割引券使わず、まともに入場券買いました。

 

エサ代にしてねっと。

 

いろんなところで割引券を使えば、ひとり2000円は得したでしょうが、

一切使いませんでした。

 

本当にスピリチュアルな人は、私欲優先には、なぜかならないのです。

真のスピ系を目指したいなら、あまり細かく損しない事ばっかり考えないよう、日ごろから意識したほうがいいです。

そうしていると、そのうち、本当に損得なんか考えなくなりますから。

 

真のスピリチュアル能力を持つと、イイ事しかないです。

世の中、そういう風に出来ているので。

 

一人だけ、イイ事は続きません。

皆と同じように過ごせてるならラッキーなのです。

損したくないばっかり思っていては、一生損得の世界の中の住人で終わりますよ。

 

損した時は、自分が今までした厄が落ちたと思う事です。

騙したほうは、人の厄をもらってるのです。

 

 

f:id:babupeikko:20190506212645j:plain

カピバラさんも二匹並んでるほうが可愛いと思ったので、二匹買いました。w

 

っと言う事で、令和ブレスと命名したお品は、どっぷりスピリチュアル能力開花のブレスです!!

本日完成しましたので、この後出品します。