バビブベばぶちゃん

いしやさんの好きな物の雑記★-Sarlahcristallo-★https://auctions.yahoo.co.jp/seller/sarlahcristallo

荷造りは、まったくコンパクトになりません。

お題「愛用しているもの」

わたし、荷物が多い人なんです。

f:id:babupeikko:20190424201837j:plain

これ4つのポーチがつながってるんで、めっちゃ便利なんです。

ここにサプリや、漢方薬、花粉の目薬、フロスや歯ブラシを入れてます。

一つで済むので、長年愛用してます。私、大切に綺麗に使う人なのよ。

f:id:babupeikko:20190424201853j:plain

で、カバンの中が汚れるのがダメな人なんでバックインバックも絶対。

で、バックインバックは本当に、バックです。w

f:id:babupeikko:20190424201906j:plain

この大きなショルダーバックも、絶対汚したくないので、直に物を入れません。

ポーチは見たら買います。ポーチになんでも入れます。

ポーチは汚れてもイイ100禁(均)のんです。

f:id:babupeikko:20190424201922j:plain

 

濡れてもOKなんしかバックインバックにしません♪

最近買ったんも、お弁当入れなんですが、本来の使い方はせず、

水で簡単に洗えて、拭きやすいお弁当入れこそ、バックインバックにしています。

  

以下は、ブレスを外出先で一時外す時に入れてるポーチ。

f:id:babupeikko:20190424203043j:plain

f:id:babupeikko:20190424203114j:plain

ブレスを何本でも入れられて、重宝してます。

こちらも100禁のんです。

 

ボールペン、はさみなどなど、すぐ失くすので、中身が見えるんが好きなんです。

温泉に行く時、外してこのポーチに入れて、車に置いておく~。

量が多いので、短時間の為に、一本一本巾着に入れたりはしないです。

 

 

 

そろそろ旅の支度をしないと~~。

いつもギリギリ。

衣類は大きなリュックに。

それをホテルに着いてから、駐車場で、ボストンに宿泊数を入れ替える。

連泊なら二枚と言う風に着替えを入れ、また次の宿で一回分の着替えをボストンに入れる。

必要な分だけを持ってチェックイン。

その繰り返しです。車移動だから出来る事。

 

これが遠いとこへ交通機関で行くならば、相当コンパクトにしなくっちゃですな。

帰りは、宅急便で家に送ったらいいけど、移動中が重いんは疲れる。

カメラもレンズは3本ぐらいでしょう。

今のうちに動いておこう。w

動けるうちに。www

 

ホテルのシャンプーもゴワゴワになる場合があるので、家シャンプー。

携帯用に移すのは、シャンプーぐらいです。

良さげなシャンプーでも置いてあるんは使いません。

お気に入りの家のシャンプーオンリーです♪

後は化粧品。化粧水なども、そのまんま大きいまんまで持って行きますので。

車じゃなければ、携帯用にしますけどね。

 

なんでも出てくるドラえもんのポケットみたいなマイカーで、寒さ対策、雨対策、花粉グッズまで揃ってますので、問題無し。

ちなみに車検の時も、いつも荷物積みっぱなしです。w

 

まったーりな今日の一曲。