★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

令和記念、特別出品予告。

どこかなあ?

とても上品な気を感じるのです。

 

なんでしょう、この上品な気。

上等なチョコが、決して変なクセのある味を作らないのと同じような

この安定感。例えヘタかっ!!

 

まとまった連休が取れた方たちは、しっかり楽しんで下さいね。

私も、早くから宿を抑えてましたので、一時は半分キャンセルかーっとなりそうだったのですが、必死のパッチで頑張って、22日に休みが確定しました。パチパチパチッ

 

その間、何が辛かったかと言うと、旦那の「ほんまに行けるんか。」でした。

すっげープレッシャーになってたのです。

それ言うのやめてよー!!でした。

私だってハッキリしないのが辛かったんだからさー。

 

まあ、しっかり連休取れたし、どうでもええな。

連休を取る為に、ここまで必死でやったんやし。

終わり良ければ全て良しじゃ。w

 

今回の旅でのパワースポットだけを抜粋しますと、

なぜ~~か商売繁盛と、金運なんだわー。

めちゃくちゃいっぱいパワースポットがあるのに、

行くと決めたとこは、そっちなんです。

パワーがとても高いと思ったのがそこだったんでね。

パワーが強いとこにどうしても引き寄せられますから。

今回行くうちのひとつは、小学生の時以来なんですよ。

 

やっぱり気に入ったとこや、自分と縁のあるとこに、自然となりますねー。

 

この上品さはどっからのもんか。

そこに行けるのか?

それとも今回とは違うとこなんか?

それは行かないとわかりません。

天気次第で予定もめまぐるしく変えて行きますし。

 

けど、行くと決めたとこは、どっかで必ず行きます。

ぐるぐると何周してでも。w

 

ここ何回目!ってとこもあります。

けど、何回でも行きたくなるんだからしょうがない。w

 

道の駅なんか、ほんとそうでしょう。

気に入ってる道の駅には、何度でも行きますよねえ。

他にもたくさんあるのに、他には目もくれず~。w

 

一人ひとりパワースポットは違いますから、

惹かれるとこに行かれたらいいですからね♪

 

今日は何曜日~?な、必死のパッチの間に、もう連休の週になっておりました。

連休前でオークションの発送も残りわずかですが、迅速に発送致します!!

 

f:id:babupeikko:20190423220140j:plain

ハッキリ申し上げて、本当に頑張ってるかどうかは、ちゃんと見られていますからね。

手抜き、欲深い、不満があると、良い運は引き寄せられません。

私のパワーストーンは、頑張ってない方には、応えませんが、

頑張ってる方には、めちゃくちゃ応援します!

パワーストーンに丸投げしてはいけません。

浄化しまくらないといけないほど、パワーストーン疲労させて下さい!!

(修理する時、こんなになってーってほうが、やりがいがあります。)

中には、石がもう寿命になったなあと言う時もあるけど、お役目を終えるほど、持ち主さんの為に頑張ってくれたのです。

 まあ修理の話は置いといて~、相棒の石と一緒に行動してパワーアップと浄化を常にしてもらうと、パワーストーンなしの人たちより断然回復力が早いですからね。

 

さて、令和記念で、素晴らしい気のパワーストーンを出品します。

初出品であり、それは、産地にしかない、なかなか産地外までは出ないもので、

簡単には手に入れられないものです。

 

めちゃくちゃいい気です。

パワーストーンってこういうのを言うのよ。

 

令和でないと絶対出す気になれなかったものです。

 

こういう方に買って欲しいなあと言うのがありますが、

書けません。公に書けないも~~ん。

 

凄い凄いスゴ凄るパワーストーンは、連休明けに!!