★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

どんな石が今の時代に必要なのか、わかる人から買うと、最新かつ、ベストなもの(効くもの)をゲット出来ます。

f:id:babupeikko:20190404194327j:plain

いつも丁寧なナビをありがとうございます。

気になってた石が入ってましたと言う喜びのナビを、私もしたことあるっと思った方は、他にもいらっしゃると思います。(^O^)f:id:babupeikko:20190404200705j:plain

 口を酸っぱくするぐらい、普段から言ってますので、

今回、これも色んな所で言われました。

〇〇さんから言われると、信じますっとか、顔を見て言われ恥ずかしかったです。

照れ照れ。

 地元では、パワーストーンだけじゃなく、次どこへ行ったらいいですか?っと

真剣に聞かれたりもあります。

最初の頃は、オイオイっと思ったり、候補の2,3あげて~っとかも思ったんですが、やっぱり悩みはありますので、真剣には真剣な対応で、ここはパワー強いよっとかその目的ならここがいいですよっとアドバイスもしています。

 

時間がなくてなかなか行けない方で、運が良くない、良くない事が続くって時は、

自分の考え方や行いを正すと良くなっていきますよ。

 

勝つか負けるか、何事もそれが基準。

お金がたくさんあるのが一番の幸せと思ってる。

人の価値観は、ほんとに千差万別です。

 

口を酸っぱくして言ってきた事を実践し、良いエネルギーを頂き、

しっかり自分の浄化もしたら、明るく過ごせます。

また強い精神力がないと病魔も寄って来がちになります。

開運には、明るさだけじゃなく、同時に悪しきものを排除する浄化が必要です。

 

f:id:babupeikko:20190404205152j:plain

素晴らしい原石で、しっかり厄を落として下さい。

自身の浄化もしないと溜まり放題ですから。

忙しい時は、自分の事にまで、よく気が回らないし、なにより原石を置くだけ~なんで、苦労せず簡単に、日々溜まった良くないエネルギーを落とす事が出来るので、お勧めです!!

f:id:babupeikko:20190404211057j:plain

うちのお客様方は、高次元エネルギーをたっぷり頂いてるお客様方です。

好転しない訳がありません!!!