★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ワケギを買いに出たら、いつの間にか撮り鉄に。

今週のお題「桜」

国道沿いは、葉が目立っていて、

なかなか撮りたいな~っと思う桜が無く、

ドンドン下って行くことに。

 

天気がいいので、ちょっと買い物のついでに、桜も撮ったろ~っと思った結果、

一時間半も走っただ~。(;'∀')

ティーちゃんのサンダル履いただけ~の、ちょいとヌタの材料買いに行く~と言う、ついでの撮影がこんな事になるなんて。

 

ほぼ葉桜じゃんっと 行けども行けども、なかなか花びらいっぱいがなく・・・。

ついに発見!

f:id:babupeikko:20190403225019j:plain

 

f:id:babupeikko:20190403225508j:plain

お散歩がてら、桜を見に来てるファミリーがちょくちょく通過しましたが、w

撮り鉄してるとは気づかれず。( *´艸`)

 

いつの間にか撮り鉄に変わってました。

f:id:babupeikko:20190403225915j:plain

桜を撮ってると思わせて~。

f:id:babupeikko:20190403230013j:plain

本命を撮ると。

f:id:babupeikko:20190403230119j:plain

ティーちゃんサンダルなので、きっと近くの人と思われた事でしょう?

 

おまけ画像。

4月1日に雪が降ったんです。

昨日も肌寒い一日でした。

本日は快晴で良い気分でした!★

f:id:babupeikko:20190403230231j:plain