★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

三江線に乗ってきたお!2019年3月現在の三江線☆後編!

買い食いの前に、三江線に乗ったんです!!

f:id:babupeikko:20190303211111j:plain

f:id:babupeikko:20190303210713j:plain

ちゃんとパッチン、鋏も入れてくれて、楽しかったです♪

f:id:babupeikko:20190303211135j:plain

こちらです!ミニ・三江線!!w

f:id:babupeikko:20190303211434j:plain

めっちゃ良く出来てる。今日が初お披露目~ですと。駅名表もスタッフの手作り。

出発の時の警笛がイイ音しましたよ~♪

f:id:babupeikko:20190303211529j:plain

私が乗ったのは、動画で撮ってますので、よそのちびっこたちのをアップ。

面白かった~。

乗れるチャンスはまだあります。

また後日お知らせします。

興味ある人がいるかわかりませんが。w

 

ビンゴ以外でも3等を当てました♪

f:id:babupeikko:20190303215835j:plain

 ほっほっほ~♪

今日、一日一緒に行動したブレスは、なんだかとってもうまくいくのよブレスです♪

リピーター様は、ほとんどの方がお持ちですね。

f:id:babupeikko:20190303220046j:plain

不思議系には、お任せ~が一番。お任せすると、嫌でもイイほうへ行っちゃいますから♪

f:id:babupeikko:20190303222200j:plain

 梅じゃなくヒカン桜を見て来ました。

ほぼ満開でした♪

f:id:babupeikko:20190303222252j:plain

f:id:babupeikko:20190303222126j:plain

本日の三江線

映画の撮影で使えそう。ホームに入れます♪

f:id:babupeikko:20190303230823j:plain

もう一か所、ホームに入れる駅でパシャっとな。

f:id:babupeikko:20190303230703j:plain

f:id:babupeikko:20190303230742j:plain

f:id:babupeikko:20190303230859j:plain

線路ぶった切られとった!!

f:id:babupeikko:20190303231435j:plain

お雛さんのお寿司をスーパーで買って帰り、ビンゴでゲットしたお肉を焼いて頂きました。

おしまい。w