★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

絶対買っといたほうがええブレス!!

f:id:babupeikko:20190303020751j:plain

完売したプシュケー同様、一本一本チャネリングしますので、

流石に同じ日に全部終了には出来ません。

間を空けて、後半分は出品します。

ほんとにブレスには、なかなかならない石さんなので、加工代が半端ないです。

なので、Ⅰ0万以上で売ってても納得します。

大事に大事にしていたストックを、ついに使う時が来たのです。

 

心が軽~~くなるので、しっかり眠れます。

メンタルに来ると、普通はなかなか回復しないです。

が、このブレスなら、宇宙エネルギーで、簡単に回復し前向きになります♪

 

何度も作ってはやり直し~で、2月に出品出来ると思っていましたが、

ほんとに苦労しました。

プシュケーも足し過ぎでしたが、今回もようやくカチッと、はまりました。

陶芸家なら、全部の皿 割ってますね。w

 

長~~い目で見ると、35000円は一年着けたら一日約95円。5年で一日19円。
使い捨てカイロより安いよ。

カイロは一回ぽっきりだけど、20年経っても効果は永遠で、しかも腐らないし。w

メンタルをすべてサポートしてくれるんだぜ~。

落ち込んだり、悲しい時、辛い時、胃がキリキリするような時も、良き◎◎として、ご愛用下さいませ。

(◎◎は相棒でも友人でもありません。)

 このブレスを丁寧に仕上げますので、今月のオーダーブレスはお休みすると思います。

 

どなたが着けても、困らない。優秀過ぎるブレスです。

凹んだり、悩んだり、泣きたい時、辛い事があった時、一人で眠れぬ夜を過ごさなくても、深酒しなくても良くなりますから。