★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

本当にあった怖い話。

車の中を掃除しようと、庭に出たら、

ちっこい男の子の声がした。

 

近所のおばあさんと孫が、

我が家の前の神社で遊んでいたのだ。

 

お菓子をちっこい子に持って行った。

2歳になるかならないかぐらいの男の子は、しゃがんで石で遊んでいたので、

おばあちゃんにお菓子を渡した。

 

「ありがとうは?」っと孫に言うけど、孫は誰この人?な顔をして見ているだけ~。

おばあちゃんは、御礼を言わない孫の頭を軽くこずいた。

    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
    ⊂彡☆

おばあちゃん「(ありがとうを言わなくて)ごめんね。(;^ω^)」

私「バイバーイ。」

孫「バイバーイ。」←バイバイは言う。

その直後、孫、私に石を投げて来た。

ヒエー ( ̄□ ̄;)!!