★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

社会の中で、一番弱いところに被害が行く世の中。

page.auctions.yahoo.co.jp

こちらのシリーズは、基本は、今年のテーマで、

それぞれにプラスの効果を入れています。

 簡単な話、画像の色違いは、違う効果が入ってると言う事です。

 

虐待も、腹違いの子でもないのに、わが子をを殺すまでになりました。

殺されずに済むように、一日も早く、しっかり保護出来る環境を整えて欲しいです。

今も、どこかで暴力を振るわれ、虐待されてる子がいるのですよ。

甘っちょろい法は、もう時代遅れです。早く変えて!!

 

私がお客様方にお伝えした、今年のテーマは、ほんとに大事にです。

スピード優先で余裕がない大人たち。

しつけに執着するサイコパスな親。

いったい何人の子が犠牲なれば、親権以上に強い権限を児童相談所や担任に与えるのだろう。。。

幼いお子に、暴力をふるっては、転校させたり、引っ越しを繰り返すクズ親ども。

児童相談所が把握した児童虐待事案は、全国で共有しないと意味がないでしょう。

 

祝福シリーズは、それぞれの種類、本数で売り切れ完売となります。