★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

目標を達成したければ、今日やるんだよ。

page.auctions.yahoo.co.jp

 

このブレスも、苦労したのです。

去年の12月の中旬に、一度出品しようと思いました。

完成もして、出品する直前まで行ったんですが、

自分の作りたかったのに、近いけど、ちょっとまだ違うと寸前でストップしたブレスなのです。

 

正直、サイズ違いで、数本作っていたので、全部やり直すのは、

めっちゃ精神的にきつかったです。

 

時間をかけて描いた油彩を、直前で出展取りやめ~みたいなね。

 

今回、自分の人生自分で決めると言うペンダント(完売)を出しましたが、

こちらのブレスが最初でした。自分の人生自分で決めると言うテイで作り始めたのです。

なので、当然その効果も入ってます。

健康にも良く、活力がみなぎるもので、人に優しく出来るもの。

 

今年のテーマは、今後も入れていきます。

個人個人にしか伝えません。ブログには書きません。

昨年はその準備のために、不要なものを手放しましょうと言ってきました。

 

今もしっかり握ってる事がありますね。w

それ、要らないですよ。

なので、手放しも同時にして、スッキリと良い年にして欲しいです。

 

ポジティブ・ブーメランを一か月着けて、こう思いました。

今日の一言。

「明日からやるは、一生やらない。」

 

今すぐやるんだよ!!