★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

好きな事をしたら人生楽しいお。

好きなお蕎麦屋さんが改装工事をするので、

その前に食べて来たお。w

f:id:babupeikko:20190122155438j:plain

f:id:babupeikko:20190122155459j:plain

私、うどんは好きだけど、蕎麦は、好きじゃなかった。

家族も好きじゃなかった。

今も温かいのは食べれません。

古い町並みにある、とあるお店。

ここの割子を食べてから、冷たいのなら食べるように。

スーパーのも、ちょっといいお値段のなら、食べれるようになりました。

コシがあって、ほんとオイシイ。

また行かなくっちゃ。

f:id:babupeikko:20190122155818j:plain

桜も好きですが、寒い時期に一番に咲く梅も好き。

寒い日でしたが、ちゃ~んと咲いてて偉い!w

f:id:babupeikko:20190122155857j:plain

相棒と一緒に好きな場所巡り。

f:id:babupeikko:20190122155922j:plain

美術館へも。

f:id:babupeikko:20190122160314j:plain

漁港のある街で食べるいつものミニミニ海鮮。770円。

f:id:babupeikko:20190122160422j:plain

家ではアンコウ鍋を。

 

先日、お客様から、今年から新しい事を始めましたと、ナビを頂きました。

ブレスをきっかけに、色々チャレンジして頂き、嬉しいです!!

f:id:babupeikko:20181203224623j:plain

今年はこうしたらいいですよって言うのを、ちゃ~んと実行して頂き~、

作った甲斐があります。

改めて、買って下さる方々、どうもありがとうございます!!

 

遅くなってすいません。(;´∀`)関東のおせんべい美味しかったです。

全部の写真は撮ってなかったので、半分をアップ。ありがとうございました!

f:id:babupeikko:20190124185320j:plain

 

f:id:babupeikko:20190203101906j:plain

 

f:id:babupeikko:20190203101957j:plain

 

昨日も、ブレスで助かったお話を聞いてますが、それはまた別の日に。

最後に、スーパーマンになろうブレスで、12月の最後の最後に就職が決まったお子さんの事を♪

私「いい結果で年越せたんですね。良かった良かった。」

都会へ就職されますが、住むとこも、会社の寮じゃないけど、地方から出て来た人は、ここねって言うのを用意してくれてるそうです。

部屋探しに行くだけでも、地方からは新幹線往復で、大変ですから、

それも含め本当に良かったねって思いました。

  スーパーマンブレスは就活にとても良いブレスだー。w