★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

私は宇宙と繋げるのが得意なので(o≧▽゚)o私のブレスや石は、好転反応が出ます。

f:id:babupeikko:20190105221952j:plain

f:id:babupeikko:20190105222022j:plain

私のブレスは、良い気100%です!!

だから、良いエネルギーには、反応が凄いのです。

良いエネルギーのブレスが良いエネルギーを引き寄せますし、逆に良いエネルギーにも引き寄せられます♪

実際に、上記のご感想のように、良い気しかない神社仏閣へ行くと、

神様も居心地の良いエネルギーに即反応されるので、カーーっと熱くなるのです。

ブレスが速攻で反応するので、敏感な方なら、すぐ感じる事が出来ますね♪(⌒∇⌒)

 

これをはめると、頭痛がする。好転反応も当然起こります。

人によっては、古傷の痛み、肩こり、かゆみなどが出ます。

これを良くない事と、自らが思ってしまうと、自分でストレッサーを作ってしまうので、いやいや、違うぞーっと理解され、ご愛用下さーーい。( *´艸`)

 

私がいつも着けてるチャネループは、ほんと、さりげなく、色々と助けてくれる良いブレスです。

さりげないので、ハッキリ結果がわかる事以外は、気づかないままかも知れません。

誰にも気づかれないままでも、一生懸命に、影で働いてくれてるので、後で、もっと苦戦すると思ってたのに、案外うまく行ったなあっと思ったり、ラッキーだったなあとなるのです。

 

私の常連様は、皆さんご活躍されてます。

忙しくご活躍されてるので、時間の無い人の気持ちも、ちゃんとわかって下さいます。

なので、色々聞いてますーと、ここでまとめて書ける訳。

暇ヒマな方がいらっしゃらないのは、暇人が出品してないからです。

忙しい人に忙しい方が引き寄せられる。

長文が好かん出品者に集まるのも、長文が好かん方たち。

それが証拠に、 うちの常連様がたは、要点のみのまとめ上手で、ダラダラの長文が無く、とっても読みやすいわ♪ (☆▽☆ ) 

 

続いてお知らせです。

 

修理、リメイクのご依頼は、1月~9月まで受け付けます。

10月~12月は、本業もピークなので、問い合わせがあっても余裕がないので、出来ません。

昨年 自己紹介欄でお伝えした通り、1月7日以降にこちらに届くように送って下さい。

石の状態を見て、ナビします。

出来れば、送り先を書いて~~同封して欲しいです。ヾ(*´・∀・`*)ノ

 

天然石は、一生もんっと思われがちですが、肌身に着けるアイテムは、

汗をかいたら眼鏡拭きで拭いたり、長く愛用するなら、普段からメンテナンスが必要です。

置き石や原石とは違います。

 

これも、ブログに前に書いたと思いますが、

タイヤを4本セットで買うのと、一本買うのとでは、一本の金額が全然違います。

ブレスも、お高い材料の多いブレスの場合、何本か作る事で、薄利多売が実現します。

リメイクは、一本だけなので、タイヤと同じで一本では、1玉1玉が、普通の金額になるので、高く感じるかもです。

実際は、元々薄利多売のお品物だったので、お買い得だったと言う事です。(*^。^*)