★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

や~わらかお肉の こころはひとつ♪

f:id:babupeikko:20181227193738j:plain

毎年、クリスマスケーキと一緒にお肉も頂いております。

初めて東北の牛を頂きました。

いや、牛ちゃうね。お肉でした。

f:id:babupeikko:20181227193920j:plain

ヒヤ~~~。すんげえイイお肉や~。

f:id:babupeikko:20181227194058j:plain

私は、食べ物に一生困らない運勢を生まれつき持っております。

持ってるとは言え、こんなん食べたらもう死ぬ。

西日本の人は、なかなか見ない地域のお肉です。

もう顔溶けそう。ʅ(~◡◝)ʃ

 

雪の予報の地域の方がたは、

風邪をひかないように暖かくしてお過ごし下さいませ。

明日は転ばないように気を付けて!