★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今日は4月並みの暖かさでした。ブレス作成も熱いです。

f:id:babupeikko:20181221180058j:plain

週間天気予報など出てない時から、予定を組んでいた24日。

一か月、雨降るなー雨降るなーっと祈ってました。

f:id:babupeikko:20181221180146j:plain

ついに0%に!!

ラッキーな人は、ほんとにラッキーなのだよ~♪

楽しみだ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

f:id:babupeikko:20181221180856j:plain

サンタ帽子も用意しましたー!!

ダイタイソーで二枚で108円♪

 

冷え込んだ朝が嘘のように、日中ポカポカでした。

スキー場は、雪を待ってますがね。

 

【チャネループ 挑戦ブレス】【出品者がいつも着... - ヤフオク!

こちらを作ってると、熱いのですよ。

作る事自体、好きで楽しいのですが、いつもはめてる石は、

やっぱり、言葉にならないもんがキマスな。

 

同時進行で何本か作成してますが、来年にピッタリな石なので、

チャネリングすると、とにかく一番にこの石が来るんですわ。

さすがはチャネループ!( *´艸`)