★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ひどいよなー。

f:id:babupeikko:20181217093135j:plain

金額まで真似!!

 

11500円まで真似!!!

 

よく見とるよなー。

 

隅々まで読んで、なにからなにまで真似!!

全部真似!!!

 

ストーカーで困ってる人の気持ちが、めちゃくちゃわかるわ。

 

面の皮が厚いので、絶対真似やめない。

 

真似する奴はいっぱいおるけど、こいつほど何もかもやる奴は過去いなかった!!!

 ちょっと長いですが、聞いて下さい!!!

 

私の真似して、楽して銭儲け~。

 

11500円なんか、今までしてなかったくせに、シラーーっとよくやるわ!!

 

皆さん!!

知らん顔して、なんでも真似される私の気持ちわかってください!!!

 

なんも知りませんって涼しい顔して、このように、わざとやるんですよ!!

 

ブログに書いてる事に反応すると、チェックしてるのがバレるので、

人から聞いたんですけど~っと、自分は、何も知らないように書くし。

 

f:id:babupeikko:20181205141938j:plain

うっわぁぁあん。真似なんかした事ないのに、

自分で「いいご縁」で考えたのに。

 

11500円は偶然なのに、ウワーン。・゚・(ノД`)ヽ(・ω・=)可愛そうにねー、ヨシヨシ。

 

次を買わせるために、手書きのメッセージも入れてるからな♪(`▽´*) 

丁寧な人と思わせる為、洗脳の為なら、ちょっとした手書きぐらいへでもない。

また銭使わせる為なら、ほんの数分ぐらいチョロいんじゃ、馬鹿たれめー。

ほんとチョロい。こいつさえいたら、真似して楽して一生安泰。

ウワーン。・゚・(ノД`)ヽ(・ω・=)ヨシヨシ、私が買ってあげるから~。

 

ウワーン、Ⅰ0万ぐらい使えよ!

カモのくせに!もっと買え!!ウワーン。・゚・(ノД`)ヽ(・ω・=)ヨシヨシ

 

泣きたいのはこっちじゃ!

ほんとしつこい。

人が一生懸命考えた事を全部真似しやがって!!

どすぎ!!

 

馬鹿なカモどもなんか、どーでもええけど、嘘つきが、自分で作ったデタラメな内容を発信してるんやで。

みーーんなが、よくわからん代物に、自分勝手な意味や効果を付けて売ったら、どうなる?

オークションがめちゃくちゃになんねんで!!

 

「この絵画は、いつ描かれたものですか?」

「それが、自分も調べてみたのですが、わからないのです。」

 

いつ頃かわからないのに、相当古いですって言い切ってる!!!!!

 

制作年月日がわからないなら、1400年作成なのか、1800年作成なのか、

2017年作成に土を付けて古く見せてるのか、わからないじゃないか!

 

「オイオイ、いつの時代か、わからないなら、相当古いなぜ言えるんだよ??」

f:id:babupeikko:20181211093841j:plain

「人様の個人ブログから画像をパクって行ったと嘘をついたり、

仕入れのカタログを文献と言ったり、適当な事ばっかり言って、ヤフオクユーザーを騙すなよな。」

 

文献って言っておけば、馬鹿が飛びつくので、

ありもしない文献って書いて出品してるのは、ここだけの秘密ですよ。(笑)

無いのだから、文献の名前なんか言える訳ないでしょうが。(笑)

騙してる事も内緒ですよ。(笑)

f:id:babupeikko:20181217101638j:plain

正義の味方に、ヤフオクユーザーを騙してると指摘され、

それまでは、現地に行かずに、ネットからの画像で行った事にして、もっと楽に稼げてた。

品物と神社の写真出せって書かれたので、

証拠として品物と神社の画像を出すようにしたことは、

ブログを読んでるのがバレるので、ここだけの秘密ですよ。(笑)

 

 馬鹿を騙すのは簡単でチョロいけど、たまに、適当な作り話を書いてるのを、ばらされそうになるので、はっきりした事は一切言わずに煙に巻くようにしています。

さらに著作者のせいにしたり、第三者のせいにして逃げる技を使ってる事は、ここだけの秘密ですよ。(笑)

 

本当に相当古いもんなら、自信を持ってずっと出せよ。

 

やばくなると、取り下げて、何も無かった事にしたらいいもん。(*´-`)

鈍い馬鹿に気づかれる前に、嘘で塗り固めたお話は削除、画像も証拠になるからすぐ削除♪

(*´-`)証拠に残る事はサッサと削除して、ノークレームノーリターン、これ基本♪

 

質問してこられると、適当に書いてるのがバレるので、全部ごまかして、打ち切りにする。これ基本♪

 質問ばっかりで買わない客は来るな。自分は知識ないので聞いてくんな!!

基本、適当に作って書いてる文章で、思いつきで書いてるだけなんで、ちゃんとした回答は出来ない。(*´-`)

馬鹿なカモどもには、基本、文献を書いた著者じゃないので自分はわからないと人のせいにし、回答はここまでとしますと言えば済むし♪

何も知らん馬鹿が相手だとほんと楽に稼げる♪♪

 

基本、効果なんかどうでもいい、売るために、龍を入れまくるのみ。

龍、龍神を無関係なもんに、とにかく入れる。なんでもかんでも龍を入れる。これ基本♪

 

 

とうとう2018年、ずーーっと真似され続けましたわ。

嘘と適当な事ばっかり書いてる偽物が、私になりきろうと必死。

 

自分でらめく事もアイデアを出すことも出来ないからって

どんだけ私の真似するんだよ!

 

真似は実力が無い証拠。

実力があれば真似なんかする必要ないもん。

真似する事しか出来ない。

真似が得意な真似真似能力者。

真似することだけは天下一品!!

 

私が苦労してきた事を、とぼけた態度で、平気で真似し、楽して銭儲けしていても、

誰が嘘付きで、誰が真似されて迷惑してるのか、神様はちゃんとご存知ですから!(p_-)

 

初めて万引きした子が、小さいチョコレート一個に対し、

高額のブランド品を盗んでおいて、「見逃して下さい。初めてです。」って言う常習者。

 

皆さん!!!

このストーカー野郎が、

今までの人生で、どれだけの人たちに、嫌な事してきたか、汚い事をしてきたか、簡単に想像できますよね。

この面の皮の厚さは、ブランド品を盗む常習犯が「つい出来心で万引きしてしまいました。」と嘘を言うのと同じでしょう。

私へのしつこいしつこい真似の数々で、これまでの人生で、どんだけ人の嫌がる事をしてきたか、どれだけ人の恨みを買ってきたか、十分わかるでしょう!!

嫌われもんは、自分がしてきた事を棚に上げて、被害者面したり、知らぬ存ぜぬでやめないからタチ悪いよねー。

 

今日の一言!!

「いつ頃のもんかもわからん代物に、自作の適当な文章を付けて、売るのは正しいお行いですか?そんな適当な事をする人が扱ってる品物に、ちゃんとした効果があると思いますか?Σ(°Д°;≡;°д°)良いエネルギーがあるはずないでしょう。」

 

正味の話、オエーってなるわ。

それはこれまでの人生での妬みや恨みの念が気持ち悪いぐらい集まってるから。

嫌われもんは、嫌われもんを引き寄せるし、

真似するエネルギーには本物のエネルギーは一切ありません!ある訳がないじゃん!

 

11500円まで真似するとは。。。

 

ほんま、クズ!!!