★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

頑張りました!!

ご予約の方々の為だけにやったどーー!!

ひとつひとつ、おひとつおひとりに合わせ丁寧に時間をかけて作りました。

 

限定福袋もそうですが、福袋に入ってるブレスは、市場に出さないもんです。

絶対に出品しません。

 

オーダーも、おひとり、おひとり、全部違うし、今後、同じ効果、似た効果のブレスが登場しても、まったく違います!!

 

感のイイ方ですと、前買ったんとは、違う石だろうっとご入札 

はい、あなたは正しいです。

画像が違えば、メインは、絶対に違う石です。

 

こんな感じなので、仮に【成功】としましょう。

 

例えば、成功ブレスなら、福袋は福袋限定、オーダーで使った石はオーダー限定、

シークレット出品のは、もちろんシークレットでしかゲット出来ないものです。\(*⌒0⌒)b♪

 

自分専用って、滅多に作りませんが、この時期だけは、自分専用も作ります。