★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2019年は、宇宙が味方する人になろう!

page.auctions.yahoo.co.jp

私自身もさらに精進していきたいです!

私の場合は、◎◎◎◎◎◎です!

 

え?それ以上強くなってどうすん。

 

◎◎◎◎◎◎こそ、周囲を幸せにするので、まだまだです。

 

綺麗ごとに聞こえた方は、エネルギーが低いですよ。

素直にイイネって取ってもらった方は、私が本気で言ってる事を感じて下さったと思います!

 

同じように、どこどこで凄い人気のパワースポットだとか、

地域一番のとこで祈願してきたとか、増えましたねー。

お客さんのほうが、一番知ってるでしょう。

 

ショップとかでも富士山が近ければ、富士のどうたらこうたら~っとかやってますしー。

 

では、なぜ、私のは効果が速攻なのでしょうか?

 

真似して神社画像を出さなきゃ!っと、命燃やしてる連中は、ハナから眼中にありません。

一般的な話!

神社やパワースポットに行けば、必ず効果速攻なら、皆さんも行ってる訳ですから、速攻なはずですよね。

 

 

 

私の真似しても私には なれませんからねー。

 

真似してる人=エネルギーが低い人。なので、低いエネルギーを引き寄せます。

当然寄ってくるのもは、低いエネルギーの物や低いエネルギーの人な訳。

 

これは私が言ってるのじゃなく、宇宙で決まってるのです。

 

なので、昔から類は類を呼ぶと言うでしょう。

 

 ずる賢い事ばっかり考えたり、こうやったら得するとか、そんな事ばかりに、頭を使ってる人もエネルギーが低いです。

 

 自分を大事にしてこなかった人で、すっごく私と出会ってから変わられた方を

今年は何人か見ています。

 

自分を大事にすることと同じぐらい周囲も大事にする。

自分を大事にした同じ量、人を大事にする。

その量が増えると、周囲を大事にする量も増えますからね。

 

自分を大事にすることは、エネルギーが高い人になれると言う事です。

 

私の手から巣立ったパワーストーンが、すっごく効いてると言う方々は、

エネルギーが高くなっていってるのです。

 

だって、高いエネルギーに引き寄せられた人たちですから!!

 

【良いエネルギーには良い効果】

 

自分都合の甘い考えの方、態度の良くない方、

利己本性丸出しの方、言ってる事が理解できない方は、

私のとこのエネルギーとは合いません。

 

一人でなんでも抱えてしまう人や、人に頼るのが苦手な人は、

是非、挑戦ブレスのパワーを活用してください♪(^▽^)/

 

効果速攻な理由は書けないけれど、そう出来る事が、

私には有るのです!!