バビブベばぶちゃん

天然石、パワスポ巡り、オークションの補足、日々感じた事、鉄道、好きな物の雑記。

今年のイブは楽しみなのだー♪

石子がつい最近、こんな事を言いましてね。

「両親が好き過ぎて、運転してる時、たまに泣きそうになる時がある。」

言った後、 すっごく恥ずかしくなったようで、いじくったら、殺されそうなほど反抗されました。w

言った事を後悔するぐらい恥ずかしかったようです。

 

大学生になり、バイトを掛け持ちしてから、家族の大切さ、ありがたさが身に染みてわかったかな。

辞めずに続けてるとこ、根性あるやんっと思ってます。

 

f:id:babupeikko:20181207002502j:plain

明るかったのに、出たら こんなに暗くなっていました。(;°д°)

恐るべしイオンモール。何時間でもおれるもんねー。w

 

トングでパンをパンパンするのは止めましょうね。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

石子なら絶対笑わないな。wパンパンせず聞きませう。

 

パン屋のレジ横にシュトーレンが置いてあったので、聞いてみた。

私は、とにかく話かける人なのです、はい。ヾ(≧д≦)b 

「これ固いんですか?」

「固いですねえ。」(´∀`;)

「あんこのんだけ、別に入れて下さい。」

「これあんこじゃなく、チョコですけど、いいですか。」(´∀`;)

「チョコでも餡子でも、なんでもいいですよ~♪

美味しそうと思ったのを選ぶので、なにパンかなんか気にしてません!!」(o・` ェ・o)ノ

f:id:babupeikko:20181207005434j:plain6日の広島駅、新幹線口側。明るくて綺麗でいいねー。

 

f:id:babupeikko:20181207003630j:plain

いつも通り、福島出身の方のところへ寄ってから、高速に乗って帰りました。

 

スナフキンと私は遠距離恋愛でした。

初めて新幹線のホームに見送りに行った時の事です。

 

スナフキンは自分の乗る新幹線が入線したので「じゃあ!」っと、トットと乗って座ってしまいました。 

私は、窓越しに、さっき乗ったドアのほうを指さし「こっち来いやー。」のジェスチャー。 

どうしたんだろう?っと言う顔で席を立ち、ドアに来たスナフキンに向かって言いました。

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡「周り見てみいや!みんな別れを惜しんで、ドアのとこにおるやろう。

あのカップルなんか泣いてるやん!何そそくさと座りに行っとんねん!」

 

ドアのすぐそばの、ホームにいらっしゃったJRの職員さんが、

めちゃくちゃ笑ってました。(*>∇<)

 

次いつ会えるかと、別れを惜しんで泣いてるカップルがいっぱいいる中、叱られて、違う意味でショボーンとしているスナフキンでありました。

ドア|・ω・`)