★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

詐欺師の手口。同情で買わせる編!!

あの人は、すぐ同情するから、そろそろこの手で行こっと。

f:id:babupeikko:20181205141640j:plain

色々努力して来たんですぅううう。

f:id:babupeikko:20181205141938j:plain

妬まれたりして、倒れそうになったりしても

一位になったのにいぃぃいい。

努力して信じた道へと。。。

世間で、お前だけが努力してるんちゃうわ。

汚い手を使って、嫌われる事をしてきた事は噯にも出さない。」

f:id:babupeikko:20181205142149j:plain

体力が元々ない星の下に産まれてきて、どこで倒れるかわからない運の良さ。

重い時は、タクシーにも乗って頑張ってるのに~。

「それがどうしたの?」

自作自演のお涙頂戴劇場って、「は?」って思うほど、理由にならん事をアピールしますよねえ。

「そんなん購入側に関係ないわ。」

個人のどうでもいい歴史なんか、関係ないし!くだらんわー。

f:id:babupeikko:20181205142717j:plain

暗いところ。。。怖い時も。。。頑張ってきました。。。

 

しめしめ。

辛そうに書いたから、また「可哀そうに。。。頑張ってきたねえ。ヨシヨシ。」っですぐ買うだろう。

あ、ここもうちょっと辛そうな言葉を追加したほうがいいな。

ウワーン。・゚・(ノД`)ヽ(・ω・=)ヨシヨシ。

ほら来た。すぐひっかっかた。

ウワーーン。早く買えよ!ウワーーン。・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )可哀そうねえ。辛いねえ。

 

いつもこれでイチコロだからな。

これからも同情を買う内容で、丸儲けしてやんよ!((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャちょろいわー。

他を能力者にしておけば、自分はかわりませんって逃げれていいしな♪(*´-`)

凄い凄い能力者の設定にしよう。 (*´-`)一生会う事もないし、バレる訳ない。

 

辛そうな文章入れたらほら、いつもこの通り!(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン

頑張ってきました。。。信じる道を。。。これだけで超簡単かんたん♪

これからもお涙頂戴で、同情させて売り付けたろー♪

すぐ可哀そうにねーって同情する馬鹿のおかげで、簡単に金儲けできる。😁😁😁

次はどんな同情で買わせようかなー♪(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケケ

 

詐欺師の手口のまとめ>>

・商品だけで勝負する自信がないので、第三者や能力者を登場させる。

・自分は弱い人間だと子猫の振りまでして同情させ買わせる。

ここを読み、龍って入れたら売れるんだっと、色んな色のドラゴンなどを

タイトルに入れて、同じように詐欺る馬鹿ども。

 

皆さん!!気を付けないと、大切なお金をドブに捨てることになりますよ。

 

 同情を買わずに、良い物を買いましょう。

 っつうか、品物と関係のない個人の歴史なんか、書いていいのでしょうか!!!

 

ちゃんと家族、友人にも教えて、子供たちが、将来 詐欺にひっかからないように

して欲しいです。

同情させる手口は、 訪問販売でも使われてる手口ですからね。

 

以上、お涙頂戴の手口でした。