★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

数は限定ですが、啓示で作った明るいブレスを再販します。

page.auctions.yahoo.co.jp

予定分、完売しました。

こちらのブレスと、歓喜のブレスは、お宮さんでの食いつきが凄い。

明るいエネルギーのブレスですからね、神様も引き寄せられると言う魅力のある石たちです♪

 

材料がもうちょっとしかないですが、せっかく良い気を頂いてきたので、

作りました。

3本、4本作れたらいいけど、材料分のみです。追加で作れただけ良いとしましょう。

 

啓示により作った歓喜のブレスもレアな石で作ってますので、決して安価な材料ではないです。

f:id:babupeikko:20181125121852j:plain

どこへ連れて行っても、良い反応なので、前回より高品質な材料で作ろうと思っています。

こんなに喜ばれる気を持ってると言うことは、明るい物を引き寄せてくれますよ。

大歓迎して着けて欲しいです!!