★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

すっごく喜んでもらったので、福袋、やって良かったです~♪( ≧∇≦)ノ

f:id:babupeikko:20181124134036j:plain

 

一個前の記事にも、ご感想を一部載せましたが、

2018年の福袋は、金額だけで判断しなかった方々の勝利でした!

 

ちょうど福袋を出そうと思ってた時に、転売ヤーがいましてね。

私の画像そのままを使って、ロゴをカットして出してましたわ。

なので、転売のクズは来ないでと、福袋に書いてたのですよ。

そうだったんだー。そうなんですー。

結果、転売文章のおかげで、変なんと関わらずに済んで良かったのです~♪

素敵な方たちとだけご縁を頂きました♪(^з^)/

得しかない福袋は、大盤振る舞いの私でしか出来ない内容でした!!★

 

(。-`ω´-)二回もスパイを送り込まれた経験上、わかった事。

「真似する奴って、恥ずかしいと言う感覚がない。」

プライド?あれば真似せんやろう。

 

人様の画像を平気で使ったり、赤の他人の個人ブログから画像を盗んだり、

ワケわっかっらーーんのがいますので、皆さんだけでなく、私自身も、今後、もっと気をつけなくっちゃねー。

 

福袋は、た~~くさんの福をめいっぱい詰め込みました!!

私を信じて買って下った方々、本当にありがとうございました!!