★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

石の名前も意味も知らない状況で、みんなに凄く効いているのは、本物がチャネリングしてるからです。

 

 

f:id:babupeikko:20181115000933j:plain

f:id:babupeikko:20181114235413j:plain

f:id:babupeikko:20181114235433j:plain

ここだけ読むとどうでも良くなるブレスみたいだな。w

別の宇宙エネルギーですと、全然入って来る事が違いますよ♪

まったく変わります~。

 

 1、宇宙エネルギーについて。

これまでチャネリングしたものは、効果速攻と書いてきました。

私が嘘を言ってない事がわかるでしょう。

同じ感想の人がいる!

実際はこんなもんではありません。

どうでもいい~のナビの方が、他にも書かれてる事と

また違う方が同じご意見!

他の同じ内容のは、もっともっと長文で、具体的な事で、同じ内容が

たーーくさんでした。

買われた方だけには、御伝えしたいぐらいです。

そうすると、こんな具体的なとこまで同じですね!!ってビックリされますよ。

 

Aさん、Bさん、Cさんが同じ。

Aさん、Kさんが同じ。

Bさん、Lさん、Sさんが同じ。

Cさん、Jさんが同じ。

 

Bさん、Dさん、Mさんが同じ。

こんな風で、私もすっごく楽しかったです♪

全員知り合いでもなんでもない状況で、同じ内容ですよ。

 まったくお互いを知らない人たち、場所も離れてるし、島根の近くの方もいないのに

同じ内容。

 

 

効きすぎぐらい、効いてますよ。

 

私がチャネリングしてない場合は、感じる事は出来ません。

オープンにしてない部分で、ハッキリ出てますから。(*^。^*)

 

皆さんのご感想は、森の奥に、宇宙へつながる入口があるとしたら、

その入口に立ってる状態の回答でした。

入口はオープンになってるので、常に宇宙エネルギーが漏れ出ています。

なので、ちゃんと感じれていました。

 

御一人だけ、入口に立ってるのではなく、

入口から一歩中に入ってる方がいらっしゃいました。

最後の最後にナビを頂いたあなたです。

私が【素晴らしい】とナビした方です。

オオーー!!っと、ついに待ってた回答が来て、やって良かったなあと私自身も喜んでいます。

 

今回の森に、入っただけで、入口付近に立っただけで、気持ちが楽になり、優しさを感じる事が出来ました♪

石の効果どころか、石の名前すらお伝えしてない状況で、

全員がちゃんとこのブレスの効果をもらっています!!

 

本物のチャネリングは、寝言やまやかしではなく、皆さんに同じ効果なのです。

 

本物の作ったブレスでしか体験できません。

 

 

石の名前と本物の石の特徴をお伝えした後、

最後に、こちらのブレス自体の効果を。
||||||||、~~~~~~~に即すブレスです。

 

全員に上記の同じナビをしています。きっぱり!!

 

効果を聞いて、なるほど!っと思ったでしょう。

石の名前なんか、重要でもなんでもないと言う事もわかったでしょう。

これまで、私は、効果があるブレスをずっとご紹介してきました。

チャネリングしたブレスは、本当に効果速攻で、どなたにも同じように作用します。

この人にだけ効いて、この人には効かないと言う事はないのです。

これは素晴らしい事ですよ、皆さん!!

偽物がリーディングしましたと言うのとは訳が違います!!

 

口先だけのリーディングは、証明できないので、嘘かどうかわかりません。

そうそう、ちょっと注意どころか、とても注意しないといけない事があるので、

私のブログを読んで下さってる方にだけ、注意して欲しい事をお知らせしておきます。

残念な事に、エネルギーは、目に見えないので、現実は、好きな事を書き放題です。

偽物がチンケなもんを紹介して、この人は正直だなんて、片棒を担ぐ行為まであると聞いて非常に悲しくなりました。

このような偽は昔っからいます。売れるもんに飛びついて、すぐ真似します。

効果なんかどうでもいいのです。

チンケなもんを恥ずかしげもなく紹介出来るのがその証拠です。

本当にエネルギーや効果重視の人は、チンケなものを自ら付けたり、

ましてや紹介なんぞしませんよ。

注意しないといけない事!!

2019年は、益々本物と偽物がわかりにくくなります。

 

エネルギーがわからない方は、特に気を付けましょう。

 

話を戻して、本物から送り出したものは、当然素晴らしいエネルギーで、効きが違います。

チャネリングしたブレスは、効果速攻なのです。

 

2、石本来のエネルギーについて。

二名の方が凄い吐き気でした。

その方たちは、すっごくエネルギーに敏感です。

 

f:id:babupeikko:20181115002842j:plain

このブレスはエネルギー、めっちゃ強いのですよ。マジできつい!!

油断してたら持って行かれるぐらいの強さなんです。

とんでもないパワーをお送りしました。

宇宙エネルギーの居心地が良すぎで、石本来のグラッとくるエネルギーが麻痺してるのです。

 

3、石のエネルギーじゃなく見た時の惹かれ具合について。

上記にも気になりましたと書いてありますが、気になる理由がちゃんとあるのです。

よく第一印象でとか、惹かれた方にとパワストショップで出ますが、

単純に合うとしか書いてありません。惹かれたらイイのか、呼ばれたらイイのか。

私のブレスに関しては、そんな単純な事ではないです。

だって、見た目や直観で選べないでしょう。画像ないんだから。

でもちゃんと手に出来て、しっかり効果もいただけてますよね。

f:id:babupeikko:20181115002741j:plain

本物が作ったものは、どれだけ希少で凄いか。

そして楽しいか。

この希少な体験を出来たのは、チャネリングの技です!!!

口先だけのヒーラー、偽物には絶対真似出来ない事です。

 

あ、チャネリングしてないもんは、あくまで、石の効果とエネルギーです。 

私がしたチャネリングにより、一生出来なかった体験や、これかなあと思う事が合ってるどうかがわかるのです。

 

最後に、今回の森と書いてる通り、宇宙エネルギーはひとつではありません。

今回のは今回なのです。高次元のエネルギーがどれだけ居心地が良く、

素晴らしいものなのか、入口だけでも感じられて良かったーー♪ヽ(^o^)丿と、

素直に喜んでくださると、私もすっごく嬉しいし、やって良かった~っと思えます!★

 

本物は非常~~~に少ないですが、必ずいます。

私は口先だけでなく、本当の実力で、

2019年も、皆さまに体感して頂き、奇跡をお見せします!!きっぱり!!

 

今年もたのしーーい♪って体験を一緒にしましょう。(完全に気分は新年である。)