バビブベ ばぶちゃん

天然石、パワスポ巡り、オークション、日々感じた事、本物とサル真似、好きな物の雑記

頂きました、んだ。

page.auctions.yahoo.co.jp

フェナカイト入りは、めちゃくちゃ作るのしんどかったです。

ちょっとずつしか作れませんでした。

苦労して苦労して完成し、気づけば、もう一個しかない。

 

 

5年前にね、儲けが19円の時あったんです。

とあるブレスを値下げして、手数料引かれたら、19円の黒字。

ガソリン代も出ない。w

なにが言いたいかと言うと、別に自分がもうええわーっと最終価格に納得してしたことなんで、愚痴言いたいのじゃなく、その時のほうが精神的に楽でしたって話。

 

待ってる人が数名いる感が半端なく、作らないと-作らないと-っと思っては、グワングワンの暴れるエネルギーで、なかなか進みませんでした。

もう何本も作ってるやないかーでも、チャネリングはまとめてできません。

一本一本しますので、良いエネルギーの状態を保ち、人がはめれるまでのエネルギーに調整するのは、簡単ではありません。

 

集中力はあるほうですが、大きいエネルギーを頂きながら調整するので、しんどかったです。

ちょっと大袈裟ですけど、わかりやすい例えだと、

雷に打たれながら、料理するようなもんですからね。

 

雷に打たれたら料理出来るかーー!!なんですけどね。w

とにかく、めっちゃしんどかったです。

 

これを真似し、

「この何々を初めて持った時、雷に打たれる衝撃がありました。」

っとか、

「慣れるまでは相当苦労するでしょう。」

と言う風に書くアホーども。

かぁかぁㄟ( ・ө ・ )ㄏまた真似かぁかぁ ( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ ). アホーアホー

f:id:babupeikko:20181105084655j:plain

遅くなりました。こちらしか写真撮ってないので、全部じゃなくてすいません。

家族で頂きました!美味しかったです★f:id:babupeikko:20181105084824j:plain

喜多方ラーメンは、やっぱりめんこい、いや違う。w

うんめえダー!!んだ、んだ♪

人生二回目、頂きました。w

 

 

 

 

とある日の午後、お邪魔したところです。

f:id:babupeikko:20181105085659j:plain

ながーーい塀のお屋敷です。

なんのお屋敷でしょう?

f:id:babupeikko:20181105085841j:plain

パンを焼いてるのです~。

 

f:id:babupeikko:20181105085913j:plain

ここが入り口で土足でそのまま入ってパンを買えます。

良い小麦粉です。安価な菓子パンは膨らませてありますけど、

しっかりした良い材料なので、一個400円とか大きいのはもっとします。

本物のパンは材料も高いので、当然のお値段ですがね。

顔の2倍ほどある大きなパンは、ハーフにカットもしてくれます。

f:id:babupeikko:20181105090339j:plain

カフェでランチも出来るし、別棟の蔵にもカフェがあります。

f:id:babupeikko:20181105090535j:plain

こうして、持ち主のいなくなったおうちを借りて、地域活性なお店が、

ぽつぽつあります。

店構えで、どういう思考かわかりますね。

カッコイイ店はカッコイイのが好きな店主だし、こちらのお店は、温かい店主でした。

f:id:babupeikko:20181105090907j:plain

古いミシンの台とか、いちいち素敵でしたわ。

人が帰ったあとで、写ってないですが、どこも流行ってますー。

行って買う事で、残るのがお店ですから、イイ事です。

城下町とか観光地にある古民家カフェもいいですが、

私が行くのは、周囲になんもない、穴場も穴場なカフェです。

ほんとにほんとにゆーーっくり出来ます。

過疎地域は、時間帯によっては貸し切りですし。

むしろ、貸し切りを狙い、時間外してるような~。(*^。^*)

f:id:babupeikko:20181105091812j:plain

立ち寄った神社の本殿横にお祀りしてありました。

有名じゃないところにひっそりある事多いですよね。

日本に帰る事なく、今も、現地に骨がある場合もありますね。

故郷を思い亡くなられた方たちに、手を合わせて帰りました。