★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

平成最後の神在祭、楽しみです!

私の一年は、神在祭から始まります。

掃除も秋晴れに、ちょこちょこ進めていました。

それが大掃除と言う事です。

 

出雲へ行きたいと思ってる方や、行きますと言うお知らせ、

行きましたと言う事後報告まで~毎年、たくさん頂きます。

 

いつか行きたいと思っている方、いつかいらっしゃってくださいね。

 

神の領域は、どこに行かれても、すがすがしい気を頂けます。

また、ゆっくーーり走るのが島根県なので、

日ごろの街中の運転は忘れ、レンタカーをご利用の方も、

イライラされず、ゆっくりした地方の時間の中で、まったりお過ごし下さい。

 

お蕎麦も日本海の幸も楽しんで下さい。

f:id:babupeikko:20181030113833j:plain

f:id:babupeikko:20181030113852j:plain

 昨日行ったところでも、↓こちらのブレスは、ウケが良かったです。

f:id:babupeikko:20181101200840j:plain

実はこのブレスは、これからhappyな事があるブレスなのですよ。

神様はちゃーんとそこをおわかりなのですなあ。

こんなに反応のあるブレスを作れて幸せですわ。

 

その昨日行ったところをこのままご紹介しよっと。

f:id:babupeikko:20181101091520j:plain

高速で広島へ。

 

f:id:babupeikko:20181101091611j:plain

霧にもすっかり慣れました。

三次は雲海かな~っと幻想的な景色を想像しながら目的地へ向かいます。

用事はあっけなく終了。

私の◎◎が変わればおしまいと言う事で、そこ変えなくっちゃと思った次第です。

私が手放させねばならない事が、神在月の最後の日にわかるなんて、ラッキー。

自身の切り替えのみであった。

 

時間が余ったので、冒険の旅に出発じゃ~~♪

f:id:babupeikko:20181101092319j:plain

 

f:id:babupeikko:20181101092613j:plain

これこれ、この自販機。生で見たかった。

私は手渡しで買いましたが、せっかく来たけど、閉まってたーな時も買えるのはいいと思います。

f:id:babupeikko:20181101093139j:plain

f:id:babupeikko:20181101093019j:plain

まずは、そらさないなおじんじゃ。

f:id:babupeikko:20181101093349j:plain

私はお任せにしましたが、書いて欲しい字に見事に当選!!

写真を見せて、この字の方にとリクエストも出来るそうです。

事前のほうが確実かもですね。3人いらっしゃるとのことでした。

 

 

須賀神社の字は、フォントみたいで素敵だし、須賀神社のは真心がたっぷり詰まってるので、別格ですけど、迫力のある字に当選したいと思ってたので、行った甲斐がありました。

 冒険は近いとこ順で回らない。行きたいとこ順に行くので、行ったり戻ったりしてました。

 

f:id:babupeikko:20181101094552j:plain

急すぎる傾斜!

飛行機が上がって行くぐらい急な上り坂でしたよー。

f:id:babupeikko:20181101095057j:plain

海も見えて、夜景も綺麗でしょうねえ。

f:id:babupeikko:20181101095330j:plain

でっかいお釈迦様(たぶん)も、下界からは見れません。

見えたので、良かった。

f:id:babupeikko:20181101095144j:plain

写真ではわからないですが、ほんとに急なんです。

前につんのめるほどの坂です。

 

さて、次へ行くぞ!同じ道を通っても面白くないので、

このまま、この山から、チベット系のお寺の方向へ降りてやるぅううう!!

f:id:babupeikko:20181101100320j:plain

チベットへはどっちへ行くか知ってるかい?」

「ワン!」

返事したけど、知ってるんか?

 

途中、くの字の『く』が かなりぺしゃんこな『く』の曲がり路があり、

この先行き止まりって書いてなければ、行き止まりのほうへ行きそうであった。

危ない危ない。それでなくても道細いのに、バックで戻らなきゃいけないじゃん。

行き止まり看板でハンドルを切り替え、ぺしゃんこ『く』の字を降りていきました。

高い場所って、やたら行き止まりが多いのですよー。

 

だいぶ降りてきましたが、まだまだ高い場所。この辺なはず。。。

チベットどこだーい。

ナビの指す場所が道から入っていて、どこから入れるのかわからんのだ。

途中、 この辺しか車止めれないなって思ったとこがあり、そこが気になって、

近くの大学のとこでUターンしたら、ありました!

f:id:babupeikko:20181101100831j:plain

 りゅうぞういん。

写真は明るいですが、結構もう暗いのですよ。

午後は、結構曇りでしたんでね。

f:id:babupeikko:20181101101709j:plain

建物が見えて来た!ゴールが見えると、あとちょっとだ!頑張ろうと思いますね。w 

 

f:id:babupeikko:20181101101328j:plain

f:id:babupeikko:20181101094850j:plain

 タルチョと紅葉。

 

 タルチョが風でなびくと、良い気を頂けるのですよ。

浄化もすぐ出来ておススメです♪

 タルチョの下で、メッセージが来ました。

ふむふむ、誤解のないように書いておくように。

マジですか!細かいとこのご指摘ありがとうございます。w

f:id:babupeikko:20181101151712j:plain

金額が高いほうを薦めたような事をどっかでブログに書いた件だそうです。w

一応詳しく書いておきます。

私から無理強い、強制の類はありません。

押し売りは一切ありません。

以前書いたのは、修理依頼の時、どちらか選択してくださいと言う事で、

高いほうにして良かったと言うお返事を頂いたのでした。

本人まったく気にかけてもなかったもんで、

こういうリアルなメッセージは、毎回、度肝抜かれますわ。 (@◇@)

 

話を戻して、ジャスミンティー(たぶん)まで頂いてきましたよ。置き御朱印も買いました。

象の頭の絵の面白い紙やパンフレットも、どうぞと手渡しでくださいました。

f:id:babupeikko:20181101102801j:plain

 続いて、みたきでら。

f:id:babupeikko:20181101205229j:plain

f:id:babupeikko:20181101205517j:plain

綺麗な女性二名がやってきたので、ナンパし、道中しゃべって本堂まで。(*^。^*)

帰宅後は~、オークション開示のみが限界。

発送優先ですから~。ナビに時間を取られ、発送出来なくなるよりいいでしょう。

夜中に梱包はキツイ。(*'▽')