★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

石子のハロウィンダンスを見てきたお。

今週のお題「ハロウィン」

f:id:babupeikko:20181028212737j:plain

ハロウィンイベントに行って来た。

f:id:babupeikko:20181028212831j:plain

こっちはおくらが入ってなかった。

まあいい。w

f:id:babupeikko:20181028212938j:plain

f:id:babupeikko:20181028213015j:plain

血の池おでん。どれも500円で、めちゃくちゃ美味しかった!!

石子のスリラーも見たし、美味しいもんも食べた。

夜は、どうしても冷えるので、急遽、温泉に入る事にし、

ポカポカで帰宅。

 

石子にメイク小物を貸していた。

帰宅した石子。↓

f:id:babupeikko:20181028213442j:plain

顔の傷はオブラートでやるそうだ。

 

紫のアイシャドーとか、ピッタリな色で、みんな石子が持っていったのを使ったそうな。全員使ったのだと。

持って行って良かったなあー♪♪

f:id:babupeikko:20181028214408j:plain

ほんと時間がなかったので、借りるよーとか、いちいちなく、手に直にとり、黒くなった指で、みんな、ぬりまくったそうだ。

f:id:babupeikko:20181028214512j:plain

戻って来たアイシャドー類が、ゾンビ仕様=ドスグロくなっていた。

こんな発色ではなかったのだが。。。

赤い口紅は黒い赤になっていて、パレットは黒い紫になっていた。

 

明日の朝、このパレットで化粧をすると、

f:id:babupeikko:20181028214609j:plain

こんな顔になりそうなんだが。。。