★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

再び!!と完売!!

え?また?(○∀○)

 

このお話は、続く!!

 

 

スパニッシュシナバー完売しました。

 

スペイン産のシナバーが、正真正銘のハリポタに出てくる賢者の石です。

あえて産地は伏せてましたが、ラス1に質問があり、回答しましたので、

ブログでも公にしました。

あれがラス1ではなかったら、今は言えないとしか書かなかったですがね。

 

f:id:babupeikko:20181006075223j:plain

こうして公開するのを喜ばない人のほうが、ずっと賢者です。

だって、ここを見て、スペイン産じゃなくてもスペイン産として売る輩が出るんだから。

真似して偽を出すんだから。

シークレット出品は真似防止だけではなく、偽物が出回る事も防いでいるのです。

皆さんは、偽物を高額で買うのはお好きですか?

 私は例え数百円でも偽物は嫌ですわ。

 

また、ブレスの説明も、そっくりそのままのやられた事があるので、

とても!とても!とても書けません。(。-`ω´-) 

苦労して完成したもんを簡単に盗んで楽して金儲けする輩に、

真似して作られないように気を付けないとな。

面の皮が厚いので、どんな手を使ってでも真似しますから。(ー_ー )ノ

 

タイトルの言葉だけで必死で真似て仕入れてるけど、

何回も言ってますが、絶対に私の使ってる石ではないです。

 

カルマブレスは、【カルマ ブレス】【カルマ 浄化】で。

間に空白一個入れると、ふむふむ。

私の使った素材とはまったく違いますから!!(*`▽´*)o(`^´*)

 

希少なハリポタの賢者の石のモデルとなったスパニッシュシナバーをゲットされた方々、おめでとうございました!!!