★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2018年9月から2019年10月までのクーポン企画について。

 

・クーポンの有効期限>4か月。

一番目の落札日(なん点か落札の場合)より4か月になります。

(試用期間・移行期間の2018年9月と10月に限り、期限一年でした。

・使用方法>

■枚数■

・問い合わせがあった場合に、ナビにてお伝えとなります。

3枚貯めると、4回目の発送時に使う事が出来ますので、4回目の入札後、お気軽に、クーポン使いますとお声をかけてください。

6枚の場合は、7回目発送時に使って下さい。

 尚、4回目、7回目の使用時にも、条件を満たしていたら、クーポンも発行し、同封します♪

 

■注意事項■

・同梱出来る期間にもかかわらず、クーポンを週に3回など、毎日のように発送は出来かねます。

8日以上間があいてない場合は、連続したクーポンの発行はしませんので、同梱してください。

また、8日後に発送してなど、残念な考えには対応出来かねます。

当然クーポンもありません。(そういう取引自体していませんけど。)

尚、発送後に新作出品した場合は、すぐでもクーポン発行対象です。

・クーポンは金券ではありません、クーポンは楽しみな事や特典です。

・クーポン使用の発送はレタパ510円からになりますので、

落札品発送のレタパライトとの差額がある場合はお支払い下さい。

・ クーポン適用時の内容、特典は、一生、一切秘密を御守り下さい。

・第一回ボスキャラ雅柄カードは、2019年2月19日までを期限とさせて頂きます。

 

■クーポン無しについて■一部の条件は非公開です!!

・遅い取り引き、発送まで48時間超える場合には付きません。(サイズ変更、オーダー除く)

・取引を進めてとわざわざ言わねばならない、スムーズでない場合は付きません。

・特別扱いは出来ない=皆さん同じ条件でやってるにも関わらず、

通常の取引ではなく、個人の都合に合わせないといけない取引や、受け取りの遅い取引。

・クーポン非対称な商品(値下げ商品、赤字出品分のみの落札や、特別価格品、お得な福袋に、さらに付ける事は無理です)の場合。

・到着後24時間以内に評価が無かった場合は、先行発行していても、そのクーポンは無効です。

 

【 最後に、取引全般について】

個人個人の都合に合わせると取引がバラバラになり収拾不能になります。

一人ひとりに合わせる事は出来ないので、私はマイルールを大切にしています。

100人100通りに合わせるのではなく、一つのルールを100人が合わせる事で、統一出来て、スムーズなお取引が出来るのです。

いつもスムーズなお取り引きをしてくださる方々へ感謝申し上げます。

 

クーポン、まったく需要がないので、終了します。

お札代わりに置いておきますとか、私のリピーター様方は、

特に使わずに、謙虚な方たちばかりでした。

今後は未定ですが、とにかく今後は、別の形に変えます。

 

2018年、12月14日現在。