バビブベ ばぶちゃん

天然石、パワスポ巡り、日々感じた事、オークション、好きな物の雑記

今月もどうぞよろしくお願い致します!

9月に買って下さった方々、本当にありがとうございました。

先月から、素敵な方とお取引したいと思って、一新して良かったです!

一か月経ちましたが、皆さんこそ買いやすくなったでしょう。

 

また、修理依頼を頂くと、長くはめて下さってると嬉しくなります。

気に入ってないと修理してまではめないですもん。

 

同じブレスを同じ方がリピしてくださるのも、効果があり気に入ってもらった証です。

あれ系は、今年、ほんとにリピが多くて、チャネリング効果の、まさに代表となりました。

(なに系か書くと、また真似されるから書~~かなーーいっと。)

 

この石とこの石の相乗効果は素晴らしい♪っと、新たな発見をするたびに、

私自身もお気に入りのブレスが増えています。(*´▽`*)

 

さて、これはなんでしょう。

f:id:babupeikko:20181002223431j:plain

これはサードアイで見た、光です。

光も三次元とはまったくちがって、カーブします。

 

また、眩しさも、色々です。

めちゃくちゃ眩しい時もあれば、眼を閉じてて、眼にライトを当てられた時、

真っ暗じゃないとわかるでしょう?あんな程度の時もあります。

お月様に雲がかかっていく時、雲の間から見える時、あれが一番サードアイで見る輝きに似ています。

50%があれぐらいで、45%が眩し過ぎるほどで、残り5%が真っ暗ではない程度の時です。

私の場合は、完全な真っ暗は、今まで一回もないです。

 

今度はなんでしょう。この黒く塗ったところ、ここはなんでしょう。

f:id:babupeikko:20181002223625j:plain

丸は一応、眼です。w

眩しいと思うのが黒く塗ったとこです。

三次元では眩しいと両眼で光を感じますが、

サードアイでは、片方の目の塗ったとこだけが眩しかったりするのです。

 

ほーんと、絵心がないので、3枚アップが限界です。

 

ある日の啓示です。

重そうな丸い物体が、凄い速さでなん十個と落ちてきました。

絵は二個ですが、もうズボズボっと次から次に土地が凹んでいきました。

f:id:babupeikko:20181002224658j:plain

いつもこういうのを何十枚も描きます。

忘れないように、覚えてるうちに急いで描いてます。

それらから読み解かねばなりません。

 

三次元では不思議でも、不思議な世界では、日常がこのようなので、

不思議でもなんでもありません。日常って書きましたが、日常と言うもんが存してるのかどうかもわかりません。

私たちが日常と思ってるだけで、サードアイから三次元を見る(実際は見れない)と、ほんの0,06秒なのかもしれないですから。

もうほんと一瞬ですから!

パチンと来たので作ると、もんのすっげーーのが完成します。

最大の効果に引き上げるための調整には、時間を費やし、苦労しております。

これを適当に作ると、効果が半減してしまうので、妥協は一切いたしません。

妥協しなかったおかげで、あのブレスよりこの効果ではこっちが高いとか、

エネルギーはあのブレスのほうが強いなっとわかるのです。

薬だって、どっちもどっちって言うのがあるでしょう。

こっちの薬は、鼻水には効くけど、咳には効かないとか、

胃に負担が凄いとか、わかるじゃない。

石の組み合わせも、+ビタミン剤のように、絶対入れたほうが効果がアップするものがあり、何度も書いてきましたが、それを見つけた時、すっごく私は嬉しくなるのです♪