★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

御霊(みたま)成長の石。

ブッタやキリストのような高次元の御霊(みたま)は、最高レベルでありますので、

そこまで到達するのは、もう神に近いレベルです。


 

一般人は、カルマを増やし続ける事のないように、

来世で御霊のランクを下げないように、意識して気を付けねばなりません。


 

自分だけ得をしたらいいと言う考えや、欲深い人、

自分都合な考えで生きているのは、救いようがないです。

 

誰でもいいから殺したかったとか、

嫌がってるのに、ストーカーのようにしつこい魂の人とか。

相手が嫌がってるのに、しつこくしつこくするのは最低ですよね。

ほんと自分の事しか考えてない輩は救いようがないです。

 

今の自分の行いや過去の自分の行いが、次の自分に全て返って来るのは間違いない法則であり、

考えを改めない人は、因果応報がちゃんと待ってます。


 

神様なんかいないっと思う事があったとしても、ちゃんと返ってきますよ。

人が許可してない事や、人が迷惑すること、嫌な思いをする事をやってる人は

莫大な量のカルマが、来世どころか来来世も、その先も続くのですから。

 

人は許可してない事を勝手にされたら嫌なもんです。

嫌われる人にありがちです。

 

こうしますっと、一方的に言う人いませんか?

 

自分勝手な言い訳をする人いませんか?

 

 

飛行機の出発を遅らせる事が出来たり、

公共の乗り物を待たせる事が出来る理由じゃない事は、

ほとんどが、個人の勝手な考えであり、勝手な言い訳や理由ではないでしょうか?

 

 

出品の石は、過去のせいで、現在 辛い人生を送っている方にも、

カルマを減らす努力をしている方にも、

おススメの石です。

もちろん、レベルアップしたい方に向けても出品しています!!