★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

さて、私が効果で一番好きな石入りの8番ブレスを【復活企画】の最後に出品しました!!

page.auctions.yahoo.co.jp

stone-babibubebabu.hatenablog.jp

龍の気ブレス。

ドラゴンの氣で、めっちゃ充実する毎日が送れるブレスでした!

本物をゲット出来た方たちは、充実した日々になってると思います。

買い物大好きな私も、忙し過ぎるのに、ちゃんと買い物は出来てます。

ずっと忙しくしてた場合は、逆にちょっとお休みしなよって事で

お休みするようにしてくれるんで、人によって、まったく行動は違うのですが、

充実は同じです。

ちょっと体を休めてねって言うのも、リラックスして過ごしましょうと言う事なので、逆らわずに、思い切りまったりしてください。

f:id:babupeikko:20180829163030j:plain

予備玉まで放出しましたので、今後、お問合せ頂いても、無いとしか言えませんので、

問い合わせは無しでお願いします。

 

28日に出したかったですが、なかなか忙しくて~、8の付く日になりませんでした。

 

月末にやる企画じゃないんやけど、やったどーーー!!

なので、ゆっくり楽しみに到着をお待ちくださいませ。