★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

Sold out★特注品に付き、二度と出来ません。

f:id:babupeikko:20180829122948j:plain

 

88福袋同様、儲け度外視のブレスでございました。

ほんと高価な原石をブレスにしましたので。

 

これ、お金から入ると、とんでもない金額になるブレスです!

誰も手にすることできん。

もう形に出来た事だけで満足。

形とは啓示通りと言う事です。

 

8,11啓示ブレスのご感想の一部。f:id:babupeikko:20180829123248j:plain

f:id:babupeikko:20180829123537j:plain

 

再販、再々販出来てるうちはいいですが、良い物が無ければ、

今出せてる分も、もう作る事が出来ません。

天然物は大量生産とは違いますからね。

 

私が厳選した材料で、最高の浄化をした玉で作ってるのですから、

パワーも効果もお墨付きです!!

 

ましてや、こちらは啓示のブレスですから、効かないはずがないのです!きっぱり!!