★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

方向性が決まったり、目標があると、人生楽しいんです♪

【復活企画第三段 条件付きです!】尋常じゃないエネルギーを持つ磨き石 パワーストーン

ラスト1個。完売しました!

f:id:babupeikko:20180827200422j:plain

ゲット出来た数すくない皆様、おめでとうございました!!

ほんとに原石で手に入れる事は皆無なので、激レアでした。

 今年、ついに解禁しましたが、私もとても気に入ってる石さんでした♪

良い方たちに大事にしてもらえて、私も出品して良かったです!

 

現在も、気に入ってるのをバンバン出しております。

 

 なんだかとってもうまくいくのよブレスは、

「ほんとこの組み合わせ最高やわ~♪」っと、

いつもはめてて思ってます。めっちゃ気に入っとるがな。w

 

 

旅でもらったもの(啓示)から、ずっと作りたくてウズウズしていた8月後半でしたが、

それが、色んなとこでもらったので、自分で頭を整理して、同時進行で作ってました。(今も進行中!)

 

どれから完成するか、まったく自分でもわかりません。

 

方向性がハッキリしたので、忙しくとも、とても充した毎日を送っています。

 

すっごくマイペースで出品してますけど、

裏では色々やってます。作ってる最中のん、いっぱいあるんです。

出来た順で出して行きます。さっきも書いたような気がするけど、まあええわ。w

すぐじゃないのは、適当に作ってない証です。

 

私のアイテムとご縁があった皆さんの目標が達成できますように!!!