★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

キティーちゃん新幹線も可愛いけど、やっぱりポニーが一番。w

f:id:babupeikko:20180822214613j:plain

画像は貴婦人ですが、スチーム号がポニーちゃんに完全になりました。

貴婦人は、日曜だけ9月まで北びわこ号で走ります。

津和野に戻って来るの楽しみに待ってよっと♪

 

ポニーちゃん、とってもとっても綺麗になってたので、これから活躍しまくってくれるでしょう♪

 

ポニーと新幹線と東寺の五重塔

f:id:babupeikko:20180822220049j:plain

私のポニー愛は永遠です♪

 

f:id:babupeikko:20180822220501j:plain

ポニーの汽笛が一番!!

 

汽笛はこちらで。↓

 

平地が得意なSLなのに、ほんと、峠も頑張って登って、偉かったね!☆

これから、スチーム号でたくさんの人たちを喜ばせてね♪