★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

好きなものは好きなのだ。

昨日は、なんの日か知ってる?

ほんと昨日は忙しかったんだよ。

 

ムーミンの日だもん。

 

ミームンは、日本酒をやめたので、もっぱら小川珈琲を飲んでるんだよ。

小川珈琲大好きだからな。

 

ホームセンターは「コッコッコッコ・コメリッ♪」が好きさ。

え?そんな事は聞いてない?

 

 

島根が本社の「ホ~ムセンターはジュンテンドー♪」もよろしく。

ちなみに、義理父は、「ジンテンドー」と言うさーー。

 

さっき帰ってきたさー。

今から、しわにならないように、最後の服をふわっとカバンに入れて

車に積むのさー。

 

盆が終わってからは、本業頑張るさー。

盆明けは、クソ忙しいのさー。誰?もうこのしゃべりかた何~?

 

Rオクから丸10年。

10年間無事故無違反。いや、ちがっ。(無事故無違反はアッテマスけど~。)

 

10年の間、転んだ時以外、ずーーっと出品してました。

九州、四国、北陸へ行ってる間も、出品はしていました。

盆、正月も、私が休んでた記憶ないでしょう。

ずーーっと頑張ってきましたから。

 

最初、Yオクさんは、買い専門で参加していました。

忘れもしない、東北の震災の前年から、出品を始めました。

 

落札専用時代はのけて、出品だけで言うと、2018年の今年は11年目に突入です。

2019年は12年目です。はい、わかってます。

 

スナフキンが勤務を終えて帰ってきたら出かけるさー。

 

その前に、石子が友達を連れて来るようなので、

玄関の靴ほど減らしておこう。w

 

もう一度言おう。戻ったら即 本業がハードになる。w

 

出品回数が少ないと書いていたのは本当です。(急にいつもの口調に戻る。)

 

88福袋は、今回限りの企画です。

全員にすでにお知らせしましたが、

良い気をしっかり頂いて、御伝えした日前後に発送しますね。

 

浄めたり、良い気を頂くの大好き♪

 

「買って~来るぞと勇ましくぅううう♪」違っ!