★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ついに完成しました!!祈りブレス!!!!!

page.auctions.yahoo.co.jp

これまで私のブレスや石を触ると、スースーすると感じてた方々が、

このブレスをどう感じるか、今、ご感想がとても聞きたい私がいます!!

 

 普通に、こういう効果ですっと書かずに、祈りブレスとしました。

大事な人や、大事な家族の事を祈ると、ほとんどの方が、祈りブレスの効果になると思ったからです。

はい、プレゼントにもおススメです。

 

実際、我が家も家族ではめてます。

 

効果だけ~文字だけ~なら、な~んだって思うぐらい普通です。

通りすがりに見ても、ひっかかならいくらい普通にサラ~っと出しました。

 

が、

 

エネルギーに敏感な方なら、触っただけで来るはずです!!

 

誰が作ったと思ってるんですか。

 

私ですよ!!

 

すっごく言いたい事がありますが、きっと

買われた方のご感想も、面白いですねっとか、

初めて知りましたってご感想になると思います。

 

w( ̄o ̄)w オオー!っとカルマブレスも体感出来るブレスでしたが、

祈りブレスも。。。 ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

 

 エネルギーを通しやすくする石も入ってますから!!!

 

健康と幸せって、一番大事やと思うけどな。

 

私が作ってますので、エネルギーが駆け巡りますよ!!

 

普通のブレスとは違いますから!!