★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

宇宙人がやって来た!

っと、その前に~。

カイラス産について一言!!!!

 

立派なサイズは、今回がラストです。

希少過ぎるカイラスクラスターは、平均50,000円ぐらいです。

かなりお安くしてますよ♪(^▽^)/

f:id:babupeikko:20180619173039j:plain

すいかを頂きました。

f:id:babupeikko:20180619173105j:plain

f:id:babupeikko:20180619173142j:plain

めっちゃ甘い!!

ごちそうさまでした!☆

 

 

今日は食べ物の話題で行こう!w

ビックリした事も書きますよ~。

 

日曜、刑事(デカ)が宇宙人を連れてきましてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:babupeikko:20180619173924j:plain

巨大な宇宙人を解体して食べました!

卵がいっぱいで、メスの宇宙人でした。

f:id:babupeikko:20180619173959j:plain

切っても、切っても、光っていてね。

色が変化するのです。さすがは宇宙人ですな。

 

ゲソを甘辛くして、まずはパクリ!☆←いきなりゲソって言うとるがな。

もう部屋が屋台の香りで充満した~~♪

f:id:babupeikko:20180619174123j:plain

続いて、イカ焼き。

挟むイカ焼き器が、我が家にはあるもんで♪

f:id:babupeikko:20180619173723j:plain

ピンぼけしてますが、これしか撮らなかったんで、アップ。

 

刑事(デカ)は、旦那の同級生で、隣の市に住んでいます。

後ろポケットには いつも白い手袋が入ってます。

さすがデカ!ほんとに入ってるからねえ。ドラマと一緒。w

 

日本海で釣った、一番美味しいイカを持ってきてくれました。(*´▽`*)

二番目に美味しいのは剣先です。

さて、このイカはなんでしょう?

一日置くと、甘みが増すので、月曜に刺身で頂きました♪

 

 

最後に、ビックリした事を書きます。

 

今月、仕出しを食べたんですよ。

で、食べ終わってから、分解しようとしました。

↓これ、一枚なんです。皿も全部引っ付いてて、びっくりしました。

f:id:babupeikko:20180619175513j:plain

おしまい!\(*⌒0⌒)b♪