★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

7か月経っても、まだ完成せず。

1、カルマジョウカのブレスは、

とてもスースーし、シャッキーーンっとするブレスでした。

 

カルマカルマと真似しても、所詮、ネットでヒットした素材です。

そんな素材では、効果は真似出来ません。

偽物は、頭痛まで取れないでしょう。

 

あのカルマブレスを超えるブレスに挑戦して、はや7か月。

2017年で完売したけど、すぐ出したのです。ロングランでした。

届いた日にすぐリピが3名。おひとり3本買われたのが二名で、

最後の最後に、おひとりで4本買われた強者もいらっしゃいました。

 

真似してカルマの文字を入れても、体験型の私のブレスとは、

絶対に一緒にならない。

 

体験出来るパワーストーンは、日本でここだけでは?

 

 

その凄いカルマブレスを越えるものに挑戦し続けています!!

 

逆に、カルマジョウカを超えるのが、簡単に生まれたら、苦労して作ったカルマは?っとなりますね。

本当に、調整の難しいブレスでした。きつくするのは簡単ですが、はめれないと意味ないので。

 

2、 原石では、

振動する超高エネルギー商品です!>>流通量の非常に少ない石 独特な素晴らしい効果!☆パワーストーン

 

こちらも、出品出来る中では、かなり上位の石でした。

ほんと振動が半端ない。

 

龍好きの方に一言。

ドラゴンが本当に宿ってる石は、まずないです。

ドラゴンは、金魚すくいのように、持って帰れるもんじゃないし。

 

いても、居心地が悪いといなくなるからね。

 

でも、ドラゴンの気なら頂けるのです。

 

龍の気は、言葉で説明しにくいです。

あと、また真似されるんで、書きません。

 

ドラゴンの気をもらったのを出品、普通にしてます。

あまり書きたくなかったので、書いてなかっただけです。

 

石子が辰年なんで、一応お持ち帰りはしてますけど、

ドラゴンファンじゃない私は、いる?じゃあ出しますよ。

そんな風です。

 

なぜ書いたかと言うと、

↓これを感じれた方なら、

振動する超高エネルギー商品です!>>流通量の非常に少ない石 独特な素晴らしい効果!☆パワーストーン

 

感じれると確信してるからです。

 

 

完成まで、妥協は一切しないので、引き続き、

ブレスの調整を頑張ります!!

 

 

3、フーヴァーストーンは、最初霊石として出していました。

私しか霊石は使ってなかったけど、霊石の真似が多くなり、なんでも食べてくれるパクパクストーンに変え、三代目がフーヴァーストーンでした。

このたび、二代目に戻します。名前は今後も予告なく変更します。

また、産地を荒らされないように、産地だけでなく、石の名前自体も非公開となります。

 

4、素晴らしい気を送ってくれる原石.身代わり石

これ、空間の浄化が半端なく、本当に良い石です。

2点出品しようと思います。

 

良い気なので、どこにおいても良いし、パクパクストーンとは違う効果があり、

身代わりにもなってくれるストーンです。

私自身も、自分のんが、かなり身代わりになってくれました。