★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

個人ブログから画像を盗んで出品してもいいのでしょうか?その2

f:id:babupeikko:20180606072632j:plain

 

別に、私から買わなくても、いっくらでも素晴らしい出品者さんがいますので、

しつこくしてこないでと、はっきり書かねばわからないとは。。。

あんだけわかりやすく書いたのに、理解できないとは。。。

落札した画像のまま平気で転売する非常識さを持ち、著作権すら知らない脳ですからね。。。

 

今日の一言。

「BLに入れた理由を言う決まりは、ヤフオクさんにありません。」

 

 

作られた方の比較画像を貼ります。

f:id:babupeikko:20180606073912j:plain

 

f:id:babupeikko:20180606074017j:plain


 

画像を即削除するのは転売がバレないようにする為もあるが、今回の神社の画像のようにHPや個人ブログから画像を無断で使用しているのがバレないようにする為でしょう。

 自分が落札した品の画像がパクり画像だと分かったら、どう現実を解釈して受け入れるんだろう。
どう自分に言い訳するんだろう。

結局は騙され、いいように利用されている。

 

これまでに、

出品の品物と撮った神社の画像が一枚もない!

 連れてってると文章で書くのは誰にでも出来ますからねえ。

能力者は、風水サイトに相談したり、タロット占いなんかしませんよ。

 

能力者だとか、風水に詳しいと、ヤフオクユーザーに思い込ませる内容を書いてはいけません。

さらに写メで撮ったと書いていた画像まで、個人さんのブログから盗んで貼り付け。

 

能力者同士でないとわからないと書いて、能力者を装う嘘をつくから、

みんなに嘘付きと叩かれるんじゃない。

 

虚言癖も、執拗なのも、全部、自分の事じゃん。(ー_ー )ノ"

 

パワースポットを巡って来たって、何月何日の何時の話?

どこを通って行き、その次にどの道からどこへ行ったのさ。

ちゃんと神社の帳面に証拠あるんやろうなあ!

神社で記帳した証拠をアップしないと~。

 

現地に出品の品々を、連れて行ったんでしょう?行ったんなら、

 部屋で撮った記念品画像じゃなく、

現地に行った証拠を出さないと~。

 

須佐神社の隣の温泉も、調べたら誰でもわかるわ。

温泉入ったと短い一言だけで、まったく信用ならんわ。

施設の中の事、もっと詳しく書いてみいや。

どこで靴脱ぐとか、フロントは玄関入って右か左か、

脱衣所の大きさ、庭はどこから見えるか、

本当に行ったなら、詳しく書けるよなあ。

室内の写メも!!!

北陸も、色々回ってきましたって、めちゃくちゃアバウトな説明でびっくりしたわ。

色々回って来たのに、まさか一枚も写メ撮ってないって事はないよなあ。(◎o◎)

神社画像のアップが大好きなんやから。

 

転売と言い、何から何まで、いったいどこに真実があるんだ????? 

パクった神社画像を平気で使うぐらいなんで、他のんもまったく信用出来ない。

人様の大事な銭を、パクった画像で売り、ノークレーム、ノーリターンでお願い致しますだってさ。

良い気が入ってると思って買った人たちは、信じて買った訳ですよね。

 

   「××神宮には一度も行けてないので 手にできて嬉しいです! 」

買った人が喜んで評価に書いてる。(°Д°;)

嘘を書いて、ヤフオクユーザーを騙してはいけませんよ。

また、嘘を書くようなとこのアイテムに、良い気が入ってない事は、子供でも分かります。

 

人様のブログから画像を平気でパクる!!!

 

人様のブログからパクったり普通出来る???

 

個人さんのブログからパクった画像を、

写メで撮ったと言う嘘の文章!!!

 

詐欺の手口を教え、騙されないように警告している良いサイトと、このブログは同じですよ。

 

嘘をついて騙して売るのは詐欺です。

 

一分一秒でも早く消したいから、すぐ発送して、到着した途端に、

毎回、速攻で画像を消す、とてもとても後ろめたい事がある人が、

画像を消してない私に、虚言癖とかよく言うわ。(。-`ω´-)

個人さんのブログの画像を、写メで撮ったとを書いてるのに、

人を陥れるブログと6月2日の日記にコメントで非難してきました。

騙してる側が、自分の非を認めず、こちらを陥れてきました!!!

 陥れると言うのは正しい事をしてる人が使う言葉ですよ!

 

どっちが執拗で、どっちに非があるか?どっちが虚言癖か?

 

私は、自分で行った画像をいつも出しています。

ちゃんと神社やパワースポットで浄めて良い気を頂いています。

虚言も一切ないのでリピーター様がいるのです。

なんでも勧めたら買う人に、買わずに借金返せ!と言う私ですよ。

これまで虚言癖なんて一度も言われた事がありません。

むしろ、正直者で通ってますけどね。

f:id:babupeikko:20180606080410j:plain

 古くから信仰のある立派な神社がたくさんある環境をちゃんと活用しています!

f:id:babupeikko:20180606080249j:plain

真実はいつもひとつ!! 

 

なぜ丁寧に神社で浄め、真面目に参加している私のほうが、ヤフオクユーザーに嘘をついてる人に、非があると言われないといけないのでしょうか。

 

 

皆さん!!!

みなさんは、個人ブログにあった画像を盗み、

公のネットオークションで使えますか?

普通そんな事出来ないですよね。

 

変わってる。

一般的な思考の持ち主なら、あんなとこに感想なんかも投稿せんし。

あんなとこに投稿したり、人様の画像をパクってる人に

支離滅裂だとか、情緒不安定なんて言われる筋合いはありません!!

 

理解力がなく、プライドだけは高い

この手の方は、自分に非があると認めません。

認めるどころか、非難のコメントしてきましたからね。

他人さんのブログ画像の著作権侵害を棚にあげてはいけませんよ。

写真というものは、撮った人に権利があるのです。

写真はシャッターを押すだけではありますが、その瞬間に著作権が発生します。

人として、やっていい事と良くない事の判断が出来ない残念な方です。