★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

個人ブログから画像を盗んで出品していいのでしょうか?

 

f:id:babupeikko:20180531165850j:plain

この画像は、以下にあります。

http://www.wakasaji-navi.com/sp/attractions_detail.php?xid=310

ここで、修復してた事など、行かなくても、誰が読んでもわかります。

宮司さんが言わなくても、何年ぶり修復とかネット検索ですぐわかります。

f:id:babupeikko:20180531170424j:plain

この画像は、ここにあります。

http://www.ichinomiya.gr.jp/044.html

f:id:babupeikko:20180531170629j:plain

この画像は、こちらのブログにあります。

http://jimjimkimagure.blog.so-net.ne.jp/2017-07-21

 

これをネットのまま引っ付けると...ちょっと画像の大きさが違いました。

 

f:id:babupeikko:20180531171249j:plain

 

f:id:babupeikko:20180531171413j:plain

修復中の写真の木の影も同じ。建物の影も。

特徴のある飛行機雲も消したつもりが、鳥居の上に残ってます。

 

 お客様が見つけられて教えて下さりました。

f:id:babupeikko:20180531173108j:plain

写メ撮ったと書いてあったそうです。

実際は、上記の通り、個人さんのブログから、画像を盗んでます。

 神社サイトだけじゃなく、個人ブログ!!!!! 

f:id:babupeikko:20180531191238j:plain

 正義の味方に、人を陥れるとか言う人がいたら、

ヤフオク詐欺の手口を書かれてるサイトは、

全部陥れてる事になりますよね。

 

 以下は当方が撮った写真になります!!

f:id:babupeikko:20180531173652j:plain

f:id:babupeikko:20180531173815j:plain

本当に行った人は、狛犬とか載せてますよね。

決して神社の一枚って事はありません。

中を歩いたりした写真は、撮った人が見たらすぐわかります。

なので、中の写真はアップしにくいですから、外の写真をぼやかして使う手口になるのです。

見つかりにくい、人が入ってない写真をネットから拾うのです。

 

f:id:babupeikko:20180531174306j:plain

 

f:id:babupeikko:20180531174450j:plain

f:id:babupeikko:20180531174554j:plain

 

f:id:babupeikko:20180531175045j:plainf:id:babupeikko:20180531175128j:plain

 

f:id:babupeikko:20180531175205j:plain

 

 

f:id:babupeikko:20180531175532j:plain

新幹線と、姫川などの石拾い。帰りは翡翠探して下道。

f:id:babupeikko:20180531175718j:plain

f:id:babupeikko:20180531175919j:plain

ひすいラインなんて、もう名前自体が素敵すぎでしたわ。

f:id:babupeikko:20180531180825j:plain

日本のベニス、内川。

古い大仏さんも、駐車場がなかったですが、

私はちゃーーんと回ってきましたよ。

写真も何百枚も撮ってきました♪

ネットからパクッて騙す事はないです~♪

神社や神様を利用する罰当たりなエネルギーは一切ありません!!きっぱり。