★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

良い縁、良い運を手に入れる方法。

ズバリ!過去にしがみつかない事です。

 

縁というものはお互いに惹かれあってこそ、大きなエネルギーとなります。

 

例えば、

A「付き合ってください。」

B「付き合えません。」

 

頭の良い人は断られた事実を理解します。

かっこいい方は、それ以上の行動はしません。そこまでです。

 

A「色々理解し、付き合います。」

これはかっこ悪いですよねー。

断られてるのに、しがみつく。

 

だいたい、付き合うかどうかは、Bさんが決める事ですよ。

 

なぜ理解できないのでしょう?

自分の事しか考えてないから?

かっこよく生きてる人は、行動もスマートで、しつこくしないです。

 

暇人なものあるのかな。

 

私は、若い頃は、仕事と恋愛で忙しかったけどなあ。。。

暇になった事がないので、暇な人の事は、イマイチよくわかりません。

 

 

他に素晴らしい縁があるのに、しがみついてる限り、

良い縁は入ってこないです。

 

f:id:babupeikko:20180602125601j:plain

 

火星まで地球から片道7か月です。

この広い宇宙で、小さい事にいつまでもこだわってるようでは大成もしないです。

私は時間が足りなくてたりなくて、したい事がいっぱいあります。

くだらん事考える暇もないです。

 

自分が良くても相手が良くないと思ってるなら、

もうその縁は切れてるのですよ。

 

Aさんが、四六時中考えてる時も、Bさんは、全然違う事を考えてます。

 

そんなBさんに、エネルギーを使うんもったいないですよ。

 

別にBさん一人に、しがみつかなくても、他にもいっぱいいるのに。

 

過去にしがみついても、過去は変わりません。

もっと良い事にエネルギーを使ったほうが、良い運が入ってくるし、

充実した良い時間が訪れます。

 

たった一度の人生を、過去や もう切れた縁に

いつまでも、しがみつくのは、運も落ちますし、かっこよくないです。

 

かっこよく手放したらいいだけ。

手放す事で、どなたにも、

新しい出会いや、次の良い事が入るスペースが出来るのです。