★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

フィトンチッド。

f:id:babupeikko:20180530171407j:plain

蒸し蒸ししてるので、マイナスイオンをもらってきました。

まったく蒸し蒸ししない場所です。

ほんとびっくりするほど、涼しいです。

クーラー要らず。

窓を開けて走るだけ。

途中、営業の車なんかも休憩してます。

みんないい場所知ってるなーっ。

 

森はすぐ近くにあるんです。

海にも近いし、日本海の新鮮な魚を食べて、石子も大きくなりました。w

 

森林浴は最高の癒しです。

誰でもすぐ出来ます。

いや、都会ならすぐじゃないか。

なら森の香りの入浴剤で。

ムーミンの入浴剤は、もろ森の香りがします。

回しもんじゃないですが、森林浴なら、ムーミンのん一押しです!

 

f:id:babupeikko:20180530172100j:plain

f:id:babupeikko:20180530172149j:plain

やっぱり、こんな風に、真ん中から花びらが出てるん好きだわ♪

f:id:babupeikko:20180530172338j:plain

下界まで降りると、一気に蒸し蒸しするんです。

なので、高い場所でドライブして~遠回りして帰るのです。

めっちゃ涼しいんですよ!!何回言うん。

ほーーんと涼しいんです!!w

クーラーの室外機で、暑い暑いビルの隙間とか、私は無理無理。

他県に行くと、排気ガス臭い!ってすぐ思いますからね。

のんびりした田舎ですから、空気も綺麗です。

 

免疫機能が今日もアップしました。(*´▽`)

 

ヘビやクマが出たら嫌なんで、森林ウオーキングは絶対しない。w

ドライブでリフレッシュ♪

がん予防にもなるので、森林浴お薦めです!!