★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

まるで、ほんとにあった、平成の生き人形じゃん!

 最後に業務連絡があります。

f:id:babupeikko:20180528095001j:plain

f:id:babupeikko:20180528095028j:plain

めっちゃいいでしょう!!色んな縁を結んでくれる超ラッキーアイテムですから!!

どんな縁があるかは、持ち主次第なんで、嬉しいご報告でした!!!☆

f:id:babupeikko:20180527231859j:plain

能力者同士とか知り合いが本当にいたらネットで相談しないですもんね。

っと言うより、能力者なら、相談自体。。。わかるはずだけど。。。

f:id:babupeikko:20180527232054j:plain

いやいや、私より、すっごい読まれてますよ。wあんな●●●イさいとポイっ!

f:id:babupeikko:20180527235555j:plain

質問内容も初歩なら返事もド素人でも分かる事と。

 

f:id:babupeikko:20180528100640j:plain

f:id:babupeikko:20180528104056j:plain

f:id:babupeikko:20180527233938j:plain

他の出品者から買っておいて、他の出品者たちの品を悪く言う汚い手口。

今までの人生や職場で、どんな事してたか、容易に想像つきますね。

上品ぶって、影で意地悪して、知らん顔。

意地悪された人達の念はどんだけの量か。

想念憑きまくったパワーストーン

小さいお子は、感受性が豊かなんで、すぐ影響受けます。

早産、流産に気をつけなくっちゃ。

 

小さいお子にしか見えないもんってあるんですよ。

皆さんは、有名な人形の話をご存知?

その後、御着物を作ってくれたおばあちゃんの家に行き、

そこのお子さんと夜しゃべっていましたね。

お母さんが「今度お姉ちゃん(人形)が来た時、なぜ来るのか聞いてみて」っと言うと、

「御着物を作ってくれたおばあちゃんを探してるとお姉ちゃんが(人形が)言ってる」とお子さんが言いました。

f:id:babupeikko:20180528132502j:plain

お母さんには、人形が見えないけど、何年も経ってから祟って

困り果てたお母さんは、稲川さんに今も人形の事が続いてると相談されました。

そのお子さんも人形が怪我してる(ねじれてる腕など)とまったく同じとこを、縫うほどのオオ怪我をしています。

稲川淳二さんの。。。なんていうんやったっけ。。。

生き人形!!!

あの人形も一体や二体どころでなく、かなり憑いてるんですよね。

 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

あの人形の横にあったブレスとか石、タダでも、わたしゃ要らんわーーー。

天国にいる大事な人たちに、いらん心配かけるような事できんし!

 

縫う怪我だけで済めばいいけどね。。。

たくさん憑いてるんだもん、怖っ!

足を引っ張られますので、交通事故、水難事故、遭難、誘拐に遭いますよ。

着物作ってあげたおうちは、なんも悪い事もしてないのにね。

おばあちゃんも天国から心配してる事でしょう。

大切なパートナーが怪我したり、誰に災いが降りかかるか、わかったもんじゃないね。

何年も経ってるのに、まったく罪のないご家庭、罪のないお子を襲うんだもん。

f:id:babupeikko:20180527234120j:plain

f:id:babupeikko:20180528093633j:plain

 

f:id:babupeikko:20180528104447j:plain

死ぬまでに売るも変えて、ヨーロッパへ行くとあおっておいたから。イッヒッヒ♪

f:id:babupeikko:20180527235743j:plain

真似する能力は天下一品。

f:id:babupeikko:20180527234324j:plain

中古だったのも、すぐ反応して新品に変えましたからねえ。w

f:id:babupeikko:20180527224341j:plain

本土メギツネの海外に行くにそっくりで草生えた。

f:id:babupeikko:20180528094835j:plain

【ラブホテル 化けキツネ物語】かも?

f:id:babupeikko:20180527225300j:plain

 

画像送って下った方、ありがとうございました!!

私もしっかり保存しましたよ!(^▽^)/

f:id:babupeikko:20180528103008j:plain

f:id:babupeikko:20180528103626j:plain

f:id:babupeikko:20180528103650j:plain

この石は効果速攻ですから!(*^-^*)

インフィナイトもラスト一本出品しました!

C面を持つアイスクリスタルもリーズナブルです。

ほんとアイスクリスタルの良いものは探しても無くなりました。

成長が早いブレスはパワーストーンの王道を行く素晴らしい効果のある石です!!