★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

すご浄化力で活き活きしたパワーをお届けしています!!

f:id:babupeikko:20180525212858j:plain

 

体調が良くなるのは、私のチャネリングによる効果です。

 

f:id:babupeikko:20180525212929j:plain

他の石までも浄化するパワーを私の石は持ってます。

職場を辞める時に、その石は置いて行ってと言われた方までいたぐらいですから。

 

  

f:id:babupeikko:20180525213043j:plain

わかります!!色が綺麗過ぎると、ウルウルしますよね。胸アツ!w

 

 

f:id:babupeikko:20180525222852j:plain

ここの産地のは、ほんとスースーが凄いでしょう♪(*^^)v 

f:id:babupeikko:20180525213144j:plain

ほんと画像では輝きは伝えきれないので、ちょっと悔しいですが、

買われた方だけが楽しんでちょ♪(*^。^*)

 

f:id:babupeikko:20180525225305j:plain

石の目利きが選んでおりますので、期待を裏切らないです!!☆

f:id:babupeikko:20180525225506j:plain

得意の金運効果もバッチリです。

f:id:babupeikko:20180525225539j:plain

臨時収入があるまでに金運が上がる私のプログラミング♪

私との縁が弱い(一回買った程度)より、当然何度も買われた方のほうがアップしますよ。

なんたって私がやってるプログラミングですもん。当然だ。

 

 

f:id:babupeikko:20180525222154j:plain

ほんと赤ちゃんが無事で良かった!!!

ご本人からブログのネタにと。(*≧3≦)=b

もうちょっと頑張ってくださいね。

想念をもらいまくってる人から買うと恐ろしいです。

病的な人から買うと、体調不良や運が悪くなってしまいます。

金欠の人から買うと金運アップどころか、借金が増えます。

 良い気の人には良い気が集まります。

冷たい人に集まるのは冷たい人で、ほんと世の中うまく出来てますねー。

憑き物が取れてお二人とも良くなって何よりです。

 

(目玉おばけにカビが生えてるのが見える。)

あんなふうにカビが周囲にびっしりあるのは、相当嫌なエネルギーの時やで。

洒落にならんぐらい憑いてる!あのカビは恨みの数=想念の数だから。

 嫌われてる人の嫌なもんを、お金払って、もらうなんて絶対私は嫌ー!!!

 

浄化力のある私の石をお母さんが持った途端、おなかを蹴ったと教えて頂きました。

良いエネルギーに反応し、喜んでくれた赤ちゃん♪元気に生まれてきてね!!(^▽^)/