★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

パン屋がある場所は。。。

f:id:babupeikko:20180518212138j:plain

f:id:babupeikko:20180518212243j:plain

f:id:babupeikko:20180518212409j:plain

f:id:babupeikko:20180518212531j:plain

無人駅の改札口。

f:id:babupeikko:20180518212719j:plain

こんな場所にパン屋があります。ジモッティーで大賑わい。

f:id:babupeikko:20180518212817j:plain

ホームから。

有人の駅ならわかりますが。

想像してください!!普段は静かな無人駅を。

営業日だけ人が多くにぎやかなんです。

 

非日常的であり、ガラガラーっと戸を開けると

突然目の前にパン屋が現れるような感じです。

 

学校へ行き、教室を開けたら、パン屋だった!

そんな風に、夢の中に居るような、なにか特別な空間に来たような錯覚に陥ります。

 

今日も32度まで上がり、ムシムシしました。

 昼から降り出し、16時ぐらいから雷と共に激しい降りでした。

明日は18度ぐらいと、また下がるようです。

雨の日は、軽い一曲。