★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

祈り、その3。(=⌒ー⌒=)たくさん浄化出来た~♪

f:id:babupeikko:20180507094404j:plain

こちらのご祈祷を受けられる方のおかげで、

その場に居合わせたわたしたちは、

ご祈祷料を払わなくても祝詞を聞けました。

これは神様に大歓迎されてる証拠なのです。

出だしから最後まで祝詞を聞け、またもやラッキー!!

f:id:babupeikko:20180506015542j:plain

f:id:babupeikko:20180507101455j:plain

大杉さんとご対面!

「こんにちは!」っと声をかけると、その場にいた人たちが離れて行きました。

声は出してませんが、変な人来たと思われた?w

GWなのに、独り占め~~できました!

f:id:babupeikko:20180507095344j:plain

涙がいつも通り、ドッバーっと出て、やっぱりスゴーーーイ!!!

ブレスにもパワー注入!!!

f:id:babupeikko:20180507095722j:plain

独り占め~で浄化しまくり。

ぬぐってもぬぐっても涙ドッバー!!の繰り返し。

 

相方が背負ってくれてたリュックからブレスの材料と

ブレスを全部出す事が出来るほど、気兼ねなく、めっちゃ元気もらっちゃった♪

 

今回は、相方の肩に精霊さんでしたからねえ。

相方に良い事をする機会を与えてくださったんは

須佐神社です。

良い事は、人徳を高める行動です。

その機会を与えて下さり、本当にありがとうございました!!

 

f:id:babupeikko:20180507100210j:plain

ああ。。。こんなに近くまで来てくださるとは。

祝詞とwで、幸せいっぱいの時間でした。

f:id:babupeikko:20180507102313j:plain

この方のおかげで。w

こういうラッキーは、その後の生活でも長く続く事は言うまでもありません。

 

f:id:babupeikko:20180507102512j:plain

御守りを買ったり、赤い御朱印帳に書いてもらっていた方と、

全然大杉さんでかぶらなかったのがなんとも不思議。 

大杉さん独占状態でたくさんエネルギーを頂き、

祝詞で浄化もしていただき、

ありがたや~~。(^人^ (^人^ )

 

f:id:babupeikko:20180507100838j:plain

浄化を終えたブレスの材料とブレスを、駐車場まで、

また相方が持ってくれて、原石と浄化グッズを私が。

原石よりブレスの材料のほうが、ずっと重たいのです。

全部のブレスを一本ずつ撮影してたら日が暮れるので、

代表で何枚か写しました。

私はお口だけじゃなく、本当に行ってまーす

実際に浄化をおこなってます!(*^。^*)

 

 これより先に参拝した、天照社の画像も載せておきます。

f:id:babupeikko:20180507120845j:plain

f:id:babupeikko:20180507120545j:plain

続く。