バビブベ ばぶちゃん

天然石、パワスポ巡り、日々感じた事、オークション、好きな物の雑記

浄化してもらって、良いお導きも頂き、美味しいもんとも出逢えました。

すっごい木を見て、ここは、間違いなくパワースポット!!っと、

情報もないまま行ってきました。

日本海沿いをひた走り、島根県から出ました。

 

行ったらやっぱり、すごかった。

賢い気と言えばわかりやすいかな。

この一帯が、優しいお利口さんオーラで包まれてました!

地元の方たちに愛されてるのもわかりました。

こんなに賢いなら、なんでも上手にされるだろうなっと、

成功勝利、悪病災難除けを祈願しました。

f:id:babupeikko:20180501003230j:plain

f:id:babupeikko:20180501003653j:plain

f:id:babupeikko:20180501003715j:plain

とても賢そうな狛犬さん。

なんでしょう、この安心感は。

ここの雰囲気を伝えるのに、ピッタリな表情です!!

合計6体の狛犬さんがいました。

 

お目当ての木には、やはり宿っていて厳格なエネルギーがビシビジ!!

本物って、ちょっと怖くも感じるのですよね。

恐れ多いと同時に、全部吸い取って下さいました。

わたし、自分では気づいてなかったのですが、

溜まってたんですな。

溜まったもので、自分自身をも傷つけてたので、吸い取ってくれたのです。

これは簡単に簡単に言えば、テレパシーです。

こんにちは!っと声に出さずに挨拶して、すぐ良く来たなっと返って来る。

ここには書けないお導きがあり、賢過ぎてウルウル。

ここへ来たのは自分の浄化のためだったのかーー。

遠路はるばる呼ばれた。いや、行きたくなったのは、そういう事だったのねー。

 

感動し過ぎて、写真撮るン忘れましたから!!

3本あり一番境内よりのがそれはそれは凄いのです。

また絶対来よっと♪

 

自分でパワースポットを見つける事や、すっごい石なのに

誰もこの良さを知らない。。。そんな石を見つけるのが、私は好きなのです。

f:id:babupeikko:20180501220935j:plain

カルマブレス>3本目お買い上げありがとうございます!!

カルマブレスの素材も、私だから気づけたこと。

もし、その素材を知ったとしても、そこにこの効果があるとはだれも気付かない。

一生知らずに終わってるわけです。

聞いた後、調べては、なんとでも言える。

エネルギーがわかる人で、

石読み出来る(この効果があるとわかる)人でないと、

絶対に作れない!!

そうでしょう、違いますか?

本当にリピが多いブレスでした。いよいよラス1です。

初登場をGW前に一気に出しましたが、本当に珍しいもんばかりでしたよ。

宇宙からエネルギーが直に入って来る石も、激レア過ぎで

よく出したと思ってます。

あ、これも今日、ちょうど完売しましたね。

 

 

話を戻します。

このお宮さんに着いてすぐに、愉快な音楽が流れてきて、16時かなっと時計を見たら

16時10分。

中途半端な時間に~っと思ったら、それパンを売りに来てる移動車のメロディーだったんです。

山陽側からで遠い!!(県外から来てる私も人の事言えませんが、遠くから来てました。)

f:id:babupeikko:20180501010215j:plain

荷台の反対側は、ほぼ売り切れ。

でも種類は偏ってなくて、どの種類も残り一個二個はあり、

選ぶのに迷うほどでした。

トレーに山ほど買いましたよ♪知らないパンだし手作り感出まくってたし。

移動のパン屋さん「多い。もういいのでは。」(#^.^#)

配ればいいと、全部買ってもええでーと思ってたところへ、

優しいおじさんに、そう言われたので、そこでストップ。

f:id:babupeikko:20180501005252j:plain

こんなに大量で1520円!やっすーー。

山口市のザビエルパンなら4個で2000円ぐらいするのに。

f:id:babupeikko:20180501004436j:plain

大きいし、重たい。絶対得。香りもすっごくイイ!!!

f:id:babupeikko:20180501004451j:plain

まゆげヤバイ。

昭和の味がする!!

めちゃくちゃウマい!!!

どれも、チョコとかクリームが目いっぱい入ってる。

 

ブルーベリーもマフィンも、フルーツケーキも

どれを食べても美味しかった♪はなまる♪♪

ここへ行かなければ、一生知らなかったかもなパン屋さん。

 

カロリーオーバーになりましたが、 

想像以上に美味しくて、懐かしい味がしました。

平成生まれにも大絶賛なパンでした!

 

島根にも一か所だけ行くと。(どのあたりを回るか聞きました。w)

「帰りが眠くて眠くてしょうがないっすよ、しんどい。」

すっごく嫌そうでした。(遠過ぎるよね、県をまたぎ、移動販売の距離越えてるよ。)

来て来てと言われるので、行くそうです。

 

そりゃあこんだけ良心的にクリーム入ってて、安いんだもん。

知ったらどこも来て欲しいでしょうよ。

 

連休中だし、この日は、私以外、ここの地域では人は出てこず。

大量に買った私が居なくなった途端、おじさん閉めてトットと次へ行っちゃいました。

また、にぎやかな音楽を鳴らしながら。(*^▽^*)

この時間から帰るんだもん、到着は19時過ぎでしょうから、そりゃあ眠たくもなるでしょう。

遠くてキツイと思いますが、これからも幸せ笑顔になれるパンを届けて欲しいです。

月一でも、我が家らへんまで着て欲しいぐらいです。絶対無理だけど。

f:id:babupeikko:20180501004356j:plain

メルヘン最高!!ヾ(〃^∇^)ノ